ねこ歩き♪

玉無しタマちゃん
09 /26 2013
23日の祭日によっちゃん(夫)と出雲大社に行って来たのですが

その時に大阪の友達からメールがあり、大丸百貨店で開催している

岩合光昭さんの写真展に行ってきたよ~♪って(^O^)/

私もBSプレミアムで岩合さんのねこ歩きを見てからファンになり

気をつけて録画をして見てます(*^_^*)

だから写真展に行きたかったのですが・・・

用事があり行けそうにありません(-_-;)

写真展は30日まで大丸心斎橋店、北館14階イベントホールで開催してますよ♪


そんな私に、やさしい友達はポストカードとクリアファイルを買って

送ってきてくれました♪




岩合さん 1

15・16日はギャラリートーク&サイン会があったんだって(^_^)



岩合さん 2

クリアファイルのネコちゃん♪ 可愛いでしょう♪



岩合さん 3

ポストカードのネコちゃんの表情がいいな♪



岩合さん 4

大阪のお姉さん♪ ありがとう~(^O^)/



使いたいけど可愛すぎて使えないよ~(^_^;)






2日前にタマちゃんが来てくれたのですが、ご飯を食べてすぐ帰ってしまいました・・・

そんな様子を見てくださいね(*^_^*)



たまちゃん 10

タマちゃん、ご飯の用意が出来たよ~♪



たまちゃん 11

カイはタマちゃん待ちだね・・・(^_^;)



たまちゃん 12

タマちゃんいっぱい食べてよね~♪



たまちゃん 13

モコは食事中のタマちゃんを見てます(^_^;)




この後タマちゃんはお風呂場でお水を飲んですぐ帰って行きました・・・

またまたカイくんガッカリ・・・(-_-;)

タマちゃん、またゆっくり遊びに来てよね~♪

(タマちゃん、ちょっとイラついてたのが気になる・・・)















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いでしょ

喜んでもらえて良かったです。もう一回行きたいなぁ?って思っているんやけど・・・・

私も可愛いすぎて、使えないんですわぁ(^_^.)

岩合さんのシャッターチャンスさすが!とパネル写真見ながら感激でした。

実はクリアファイルの猫ちゃんの写真を見てウルウルきたんです。

なかなか大阪では開催されることがないんで、出雲大社と一緒ぐらい、家族連れや、デートにとか、人がいっぱいでした。

最後の日曜日は混んでるやろうなぁ?

ブログにのせてもらってありがとう(*^_^*)

大阪のお姉さんへ

おはようございます(*^_^*)

昨日はとっても可愛いポストカードとクリアファイルありがとうね♪
私は写真展行けないので、岩合さんのTVを楽しみに見ることにします(^O^)/
10月14日20:00~ 忘れないようにカレンダーと手帳に書いてるもんね(*^_^*)
29日は人がいっぱいだと思うけど、お友達と楽しんで来てくださいね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)