楽しい運動会♪

家族のこと
09 /30 2013
昨日はチャシロが亡くなって1周忌だったのですが、

夜、不思議なことがありました。

リビングのソファで寛いでいたモコが急に頭を上げて

天井付近をジーーーッと見てるんです・・・

私は何か虫でもいるのかと思い、モコの視線をたどって見たのですが、

何もいない・・・

もしかしてチャシロが会いに来てくれたのでは? そう思いました♪

それから夜寝るとき・・・いつもならカイもモコも私のベッドに来るのですが

昨夜は1度も来ませんでした・・・

チャシロが生きてた頃(かなり体調が悪くなってからですが)

私とチャシロが一緒に寝るようになると、モコもカイも寝室で寝なくなりました。

だから昨夜は、チャシロと私だけにしてあげようとモコもカイも

寝室に来なかったのでは? そう思っているのですが・・・

私がそう思いたいから、そう感じてるだけなのかも知れません・・・(^_^;)










今日は昨日の運動会の様子を見てくださいね♪



運動会 1

年少さんの孫です♪



運動会 2

踊りが大好きで一生懸命踊ってました♪



運動会 3

かけっこもしたね~(*^_^*)



運動会 4

久し振りにお休みのパパと親子競技です♪ 恥ずかしかったんだって(^_^)



運動会 5

リレーでは1番でバトンを渡され一生懸命走りました(^O^)/



運動会 6

楽しかった運動会も無事に終わり・・・♪



運動会 7

尾道の『ぽるしぇ』に食事に来ました♪ 1時過ぎでお腹ペコペコ(>_<)



運動会 8

孫たちはお子様ランチ(^_^)v おもちゃ付きだよ♪



運動会 9

コレは誰が食べたでしょうか?



運動会 10

よっちゃん(夫)はまたお蕎麦♪




このお店は息子のリクエスト♪

ご飯とお汁とキャベツはおかわり出来ますよ~(*^_^*)



↑の写真の一眼レフカメラで撮った写真は息子が写しました。
(私のコンデジ写真と混在)

息子よ、カメラを持って帰ったので写真はDVDで渡すからね~♪















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

doriさん、こんばんは〜^^"
昨日、チャシロちゃんの一周忌だったんですね。
実は(お話した事あったかな?)昨日、9/29(くるふく、といって、招き猫の日だそうです♪)は
だい子がうちにやってきた日(2005年)なんです。
チャシロちゃんがお☆様になった日と同じ日なんて、、、
なんかまた縁を感じてしまいます。。
チャシロちゃんの寝相、ア太朗と重ねてしまいます^^"
夜の不思議なコト、、
私もきっとチャシロちゃんが来てたんだって思います。
だから、モコちゃんとカイちゃんもきっと・・・
優しいですね^^
運動会、久しくこういう光景に縁がないので、なんだかなつかしく感じました。
お天気よくてよかったですね!
チャシロちゃんのお話、もっともっと聞きたいです^^

まやさんへ

まやさん、おはようございます♪

だい子ちゃんの「うちの子記念日」も9月29日だったんですね~♪
くるふく・・・招き猫の日も覚えておきますね(*^_^*)

チャシロにやさしい言葉をありがとうございます♪
また少しずつチャシロのことをお話出来れば・・・と思いますm(__)m

孫の運動会はお天気が良くてよかったのですが・・・
久し振りに日焼けしてしまいました(^_^;)
年齢が年齢なのでなかなか戻らないよね~って心配してます(>_<)
まあ友達から野生児って言われてきたのでいいんですけどね・・・
運動会では大きな声で応援するから恥ずかしかった~って孫に言われてしまいました(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)