通せんぼ(^_^;)

モコとカイ
10 /01 2013
今日から10月だというのに暑いですね~(^_^;)

天気予報を見ると最高気温は30度(>_<)   暑いわけです・・・



実は9月25日から毎晩、消防団の秋季査閲の練習を行っています。

10月5日土曜日が本番なのですが、毎晩の練習でちょっと疲れ気味(-_-;)

疲れが取れないのも、年のせいだけでなく暑いからかも~? 

な~んて思っているのですが(^_^;)

今は失敗することなく無事に終わることを切に願っていますが

やっぱり日々の練習が一番大事ですよね~(^_^;)







今日は昨日のモコとカイの様子です♪

いつもこんな感じなんですよ~(^_^;)




通せんぼ 1

モコが緊張した顔をしてるので見てると・・・



通せんぼ 2

カイは知らんぷりしてると見せかけて・・・



通せんぼ 3

通っちゃダメ~って手を出した(>_<)



通せんぼ 4

カイくん、ダメだよ~(-_-;)



通せんぼ 5

なんで怒るの?って顔をしてました(>_<)



通せんぼ 6

カイはいつまでも子どもで困るね(^_^;)



時にはモコから遊ぼう♪って仕掛けることもあるんですよ~(*^_^*)

モコの方が気まぐれなので、ちょっと振り回されて可愛そうな

カイくんでした(^_^;)














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)