寝る子は育つ(^_^;)

モコとカイ
10 /02 2013
朝夕涼しくなってきましたね~って言いたいところですが、

昨夜も蒸し暑かった(>_<)

消防団で秋季査閲の練習をしてるのですが、昨夜は夜間照明に

蛾がいっぱい寄ってきました(^_^;)

踏まれるとかわいそうだと思い、蛾をつまんで避難させてると・・・

他の団員から「ギャ~」って声が・・・(^_^;) なぜかキャ~ではなくギャ~。

蝶だと思えば大丈夫だと思うんだけど・・・ね(^_^;)

今夜もまた蒸し暑いんだろうなぁ・・・(>_<)






今朝、8時前に義母の病院に行くため支度しようと寝室に行くと・・・

もうモコが私のベッドで朝寝の体制に入ってましたよ(^_^;)

猫はよく寝るから寝子っていう人もいるけど・・・



あさ寝 1

邪魔しないで!って顔をされました(^_^;)



あさ寝 2

いいなぁ 朝から寝られて(*^_^*)



お昼に家に帰ると・・・




昼寝 1

やっぱり寝てる・・・(>_<)



昼寝 2

トトロのようなお腹をしてるね~(^_^;)



昼寝 3

寝る子は育つって言うけれど、よく育ったでしょう♪


でも、モコの寝顔は可愛いなぁ(*^_^*)   ハイ、親ばかで~す♪




ハロウィン 1

100均で買ったハロウィンの置物♪(カボチャは別)



コスモス 6

もう一度白いコスモスを撮ってみました♪



コスモス 7

可愛いでしょう♪



ケイトウ 

ケイトウも朝日に照らされて綺麗だな~(*^_^*)




ちょっと疲れが溜まってきて正直休みたいと思うこともあるけど

みんな頑張ってるからね! 私も負けずに頑張ろう!!

モコやカイ、それに花たちが疲れた心を癒してくれるよ(^-^)














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)