ねねちゃん(*^_^*)

友達
10 /04 2013
今日久しぶりにainaに行って、ねねちゃんに会ってきました(*^_^*)

明日は秋季査閲の本番なので、少しでもきれいにしておかないと・・・と

思い行ってきたのですが、よっちゃん(夫)の反応はなし・・・(^_^;)

まあいつものことですが・・・

(ainaは次男のお友達の奥さんがしてる美容院です)






今日は、ねねちゃんにプレゼントを持って行きました♪

↓コレです。



ねねちゃん 3

可愛いでしょう♪ 名前と電話番号も付けてもらいましたよ♪(裏側)



ねねちゃん 4

2月3日生まれのねねちゃん(^^♪



ねねちゃん 5

体重1.8キロ これから避妊手術だそうです(^_^;)



ねねちゃん 6

小柄なねねちゃんすご~く可愛いんですよ~♪



ねねちゃん 7

ねねちゃんのチャームポイントはシッポだよ♪



ねねちゃん 8

箱はやっぱり大好きなんだって~(^O^)/



ねねちゃん 9

ねねちゃん、またあそんでよね~(^^)/



ねねちゃんはainaの看板猫さんです(*^_^*)

膝の上で遊んでくれますよ~♪













お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)