fc2ブログ

本番のためお休みします。

消防団活動
10 /05 2013
今日は秋季査閲の本番です。

毎晩練習してきたのに今日に限って雨が降ってます・・・(-_-;)

本番はグランドから体育館に変更・・・

そのためアトラクションも変更に・・・

私たち「因島分団」が防火教室で毎年行っている防火紙芝居をすることにしました。



今日は朝から消防署に行ったり電話をしたりバタバタしてます(^_^;)

体調もイマイチで頭が痛いので薬を飲みました。

もう少し時間があるのでちょっとだけ寝ようと思います。

せっかくブログを見に来てくださった方に申し訳ないのですが

お休みさせていただきますねm(__)m




今のモコとカイです(^_^;)



寝てる 1

気持ち良さそうに寝てる・・・



寝てる 2

カイも寝室のベッドで寝てる・・・



私も一緒に少し寝ることにしますねm(__)m












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)