朝から元気♪

モコとカイ
10 /06 2013
昨夜は消防団の秋季査閲の本番でした。

雨が降ったため予定していたアトラクションが出来ず・・・

私たち因島分団が毎年幼稚園保育園で行っている防火紙芝居をしたのですが

練習も出来ないままぶっつけ本番・・・

それでもなんとか無事に終えることが出来ました(^_^;)

昨夜はなぜかすごく疲れてしまって、今日も何も考えられない状態(-_-;)

そんな私に元気いっぱいのカイは朝から遊ぼう~♪って(^_^;)

しかたがないのでキラキラボールで遊びました(*^_^*)



元気 1

キラキラボールにテンション



元気 2

朝から走り回ってますよ(*^_^*)



元気 3

また投げて~って持ってきます♪



元気 4

ちょっと怖い顔に見えるけど嬉しいんだよ~



元気 5

投げるとまた走って追いかけて~♪



元気 6

何度でも持ってきます♪ カイが飽きるまでですが(^_^;)



元気 7

昨夜は遊べなかったもんね。



元気 8

やっと満足してくれたようです(*^_^*)



カイがボール遊びをしてる時、モコは何をしてたかというと・・・



元気 9

よっちゃん(夫)にモミモミしてもらってました(*^_^*)



元気 10

気持ちよくて寝ちゃった~♪



モコには悪いけどこれから掃除をするからね~(>_<)


今日の予定、午前中はゴロゴロ(^_^;)

お昼からはペチャクチャ(^-^)




明日からまた頑張ろう(^O^)/















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)