今朝のモコカイ♪ パート2

モコとカイ
10 /14 2013
今日は久しぶりに何の予定もないお休み♪

今朝はめずらしく7時まで寝てしまいました(^_^;)

モコもカイも私を起こしに来たのですが起きれず・・・(>_<)

というのも、昨夜蒲団に入ってから胃の痛みと頭痛で眠れず・・・

薬を飲んで痛みが和らぐのをジーっと蒲団の中でガマンしてました。



モコはなかなか起きない私に愛想を尽かし階下へ・・・

カイはしかたなく私の蒲団の上で二度寝してましたよ(^_^;)



今朝起きると痛みはなくなっていたのでご心配なく(^_^;)

最近食べ物が何でも美味しく、暴食気味なので警告だったのかな・・・


では今朝も元気の良いモコカイの様子を見てくださいね~(*^_^*)



今朝 11

またモコからカイに仕掛けてますよ(*^_^*)



今朝 12

最近ちょっと生意気なのよね!



今朝 13

ヤバイ! 逃げろ~!



今朝 14

カイったら、もう!



今朝 15

逃げられると思ってるの!



今朝 16

早く下りてらっしゃい<`~´>



今朝 17

ここまでおいで♪



今朝 18

まて~~  (ブレブレですが(^_^;)



こんな追いかけっこを何度もしてるのですが、圧倒的にカイの運動量が多く

モコはあまり走ることなくのそのそ追いかけてます(^_^;)



カイくん、モコの追いかけっこに付き合ってくれてありがとうね~♪












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)