行って来ました♪

おだ動物病院
10 /20 2013
今日はおだ動物病院の院長先生である小田先生の診察日だったので

ソルトくんの健診に行って来ました。

ソルトは2・3歳の男の子で体重は1.7キロ。

先生に理想的な体重と言われました♪

体を診てもらうと、よく管理されていて可愛がられてたのでは?とのこと。

耳も歯も毛並みも爪の伸び具合も異常なしでした♪

もし、ソルトを必死で探してる飼い主さんがいらっしゃるといけないので

ソルトを保護した場所を書いておきますね。


ソルトは愛媛県今治市伯方町(伯方島)の造船所の駐車場で保護しました。

18日に息子が保護したのですが、3日前から目撃情報あり。

長い時間外で生活していたとは考えにくく、駐車場から近くの民家を探して

うさぎを飼ってる家を聞いてみたのですが、わからなかったそうです。

明日、動物愛護センターにも届け出をする予定です。

もし、心当たりのある人は警察に届け出をしてるので

伯方警察署に申し出てくださいね。



孫たちはソルトを気に入って可愛がっているので、

ソルトの飼い主さんが出てこないことを祈ってますが(^_^;)



ソルト 1

息子(次男)の家でソルトと初対面(*^_^*)



ソルト 2

ソルトを抱いて自分撮り(^_^;)



ソルト 3

おだ動物病院の小田先生と♪



ソルト 4

ソルトはおとなしく診察を受けてました(^-^)



ソルト 5

孫とソルト♪ 可愛くてたまらないんだって(*^_^*)






この後、私は孫たちと別れて友達に会いに行って来ました♪



友達 1

カフェテラッセで食事をしました♪ (前菜を撮り忘れた(>_<)



友達 2

前菜・日替わりパスタ・飲み物がついて1260円です♪



友達 3

友達の家のリンちゃん♪



友達 4

クーちゃんも来てくれました♪



友達 5

リンちゃんは私と遊んでくれましたよ(*^_^*)

このリンちゃんも息子(次男)が保護した子です♪



友達とい~っぱいお喋りをして有意義な時間を過ごしました(*^_^*)

さあ、また明日から頑張ろう♪












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)