うさぎのソルトくん(*^_^*)

家族のこと
11 /01 2013
今日は孫の祖父母参観日だったので、孫が通う幼稚園に行って来ました♪

参観が終わった後、ソルトくんにお土産を持って息子(次男)の家へ(*^_^*)

久しぶりに会うソルトくんはすっかり落ち着いていましたよ。





ソルトくん 1

お土産のにんじんの葉をどうぞ♪



ソルトくん 2

お腹がすいてたのかすごい勢いで食べてます(^_^;)



ソルトくん 3

もうおどおどしてないでしょう♪



ソルトくん 4

食べた後はゲージの外で遊びたいんだって(*^_^*)



ソルトくん 5

私の膝に鼻をツンツンして遊ぼう♪って誘うんだよ~♪



時間があればもっと遊びたいんだけど・・・




ソルトくんはトイレのしつけも出来た良い子です♪


孫たちもソルトくんと一緒に暮らすようになって、

ママの言うことをよく聞くようになったそうです(^-^)








お友達のOさんへ

トイレに飾ってって頂いたお土産♪ トイレに飾りました(*^_^*)



プレゼント

とっても可愛いお土産、どうもありがとうm(__)m













お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)