作品展(*^_^*)

友達
11 /02 2013
今日は長年書道をしている友達の作品展に行って来ました♪

あいにく今日は友達が忙しく会えませんでしたが・・・




友達は高校の書道の先生もしてるんですよ(*^_^*)





書道 1

ガラスに反射してきれいに写せませんでした・・・



書道 2

『孫』可愛い孫を思って書いたんだって♪



書道 3

書って私にはよくわからないけど、友達の書って好きだな♪




因島の喫茶ブラームスで作品展をしていますよ(*^_^*)

今度は友達と一緒に行く予定♪







今朝、私が家にいるので遊んで~ってカイが来ました。

私はまだ用事が残ってたので一人遊びをしてもらうことに(^_^;)




テント 1

激しく遊んでたのでこんなことになってました(^_^;)



テント 2

ちょっと飽きてきた・・・(>_<)



テント 3

まだ用事終わらないの・・・?



テント 4

仕方ないのでまた一人遊びを始めました(*^_^*)



テント 5

キラキラボールを見つけて遊んでますよ♪



テント 6

楽しそうで良かった~(*^_^*)



テント 7

と思ったら・・・ ねぇまだ~? って(^_^;)




この後、いつものようにカイと遊んだのでした(*^_^*)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

書道っていいね

さすがやね(^.^)タ〇ちゃん。
私も習いたいけど、性格が・・・トールペイント習ってた時も先生から、筆を放すのが早い!っていわれたので・・・つまり、イラチやから(^.^)何を
しても、完成度はイマイチないんやけど、作るのが好きで(自我自賛)友達とか、嫁、孫は犠牲者です(^.^) 〇ドリ、いつもスマン(__)



今日もバイトが終わって、がま口財布を作りました。

これまた、性格が出てる作品です(ーー;)
柄は黒猫で可愛いけど・・・・口金も黒い玉で可愛いが・・・?

今晩、実家から電話あり、次の連休に帰ります。
10月に両親とコスモスを見に行くのを、スッカリ忘れてて、「来年、行こうやぁ」と母に・・・
元気でいててほしいものです。
タ〇ちゃんによろしくねぇ(^_^)/~

大阪のお姉さんへ

いつもコメントありがとう(*^_^*)

11月9日にまた病院に行きますよ。今度は美観地区の方に寄って帰る予定です♪
黒猫ちゃんのがま口財布、すごく可愛い~♪
大阪のお姉さんは器用に何でも作るからからすごいよね♪
みんな特技があっていいなぁ(*^_^*)
私は何も出来ませんが・・・(^_^;)

こっちに帰ってきたとき、少しでも時間が取れたら会いたいなぁ♪
渡したいものがあるのでお願いしますm(__)m
私が行ってもいいのでよろしく~♪

お上手ですね!

お友達の書、素晴らしいですね。

私は字が下手だから、字の上手な人に憧れます。

温かみのある書ですね・

我が家は可読がみんな字がダメで、孫娘だけが、誰に似たのか?4段らしいです

普通の文字見たら、そんなに上手に思わないのだけど・・(汗)ナイショです!

今日は、公民館(三庄・重井)の文化祭を見に行ってみようかと思っています。

書・・・より写真がメインですけどね(^^♪)

さんままさんへ

さんままさん、こんばんは~☆

私は今日朝早くから孫の音楽発表会に行って来ました♪

明日、三庄の文化祭に行ってみるつもりです(*^_^*)

写真の展示もされてますよね♪

さんままさんの写真は中庄で展示されてますか?


友達の書、いいでしょう♪

友達は人間性もとっても素敵な人なんですよ(*^_^*) なんだか言い方が変???

中庄の展示

doriちゃんこんばんは、

中庄の公民館は、芸能部門と作品部門が狭いとかで秋と春に別れていて、

今回は、歌って踊っての方で、

写真展示は2月だそうです。

岡家のお孫さん達も、

習字や生け花などで参加していますよ。

あおいちゃんと翔太郎くんは絵手紙もしています。上手ですよ~♪

今度見に来て下さいねぇ~(^^)/

さんままさんへ

おはようございます♪

写真展示は2月なのですね。来年の2月には中庄の公民館に行ってみます♪

葵ちゃんと翔太郎くんの生け花は見たことがありますよ(*^_^*)

習い事にスポーツに・・・今どきの子どもたちは大変だなぁと思って見ています(^_^;)

うちの孫たちは今のところ習い事なし・・・

昨日発表会だった孫はピアノを習ってたのですがもうやめてしまったそうです(>_<)

無理やり習うことないからいいんですけどね~(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)