発表会(*^_^*)

家族のこと
11 /03 2013
今日は孫の音楽発表会があり、朝7時半に家を出て行って来ました♪

孫は小学1年生で初めての音楽発表会です(*^_^*)

今朝ちょっと熱っぽくて体調が悪かったようですが、

学校に行けば治るから!って学校に行ったそうです。







孫の初めての音楽発表会の様子を見てくださいね♪



発表会 1

孫が通ってる小学校は10年前から音楽発表会を始めたそうです♪



発表会 2

今年のテーマです(*^_^*)



発表会 3

最初は1年生から6年生までみんなで合唱♪

6年生の和太鼓、良かった~♪


発表会 4

みんなで歌った後は1年生だけで♪



発表会 5

孫は木琴を担当してました♪



発表会 6

みんなよくそろってたよ(*^_^*)



発表会 7

1年生全員ですよ♪



息子は今日も仕事なので息子の代わりに息子のカメラで写しました(^_^;)

またカメラは私が家に持って帰りましたが・・・(^_^;)



今日もソルトくんと遊んだのですが、ソルトくんの写真はまた明日♪

ソルトくんは本当にとっても良い子で、会えば会うほど好きになるぅ♪












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)