うさぎのソルトくん♪ パート2

家族のこと
11 /04 2013
昨日孫の音楽発表会が終わったあと、息子(次男)の家で孫が学校から

帰って来るのを待ってる間うさぎのソルトくんと遊びました(*^_^*)

というのも孫たちはうちに泊まりに来たいと言ったので待ってたのですが♪


ソルトくんはリビングで走り回って遊ぶのですが、気が向いたらそばに来て

撫でて~って(*^_^*)

トイレに行きたくなったら、ちゃんとゲージのトイレに入ってします♪

本当に賢くて可愛い子です~♪




ソルト 6

食事中のソルトくん♪



ソルト 7

あそぼって誘ってるみたいでした♪



ソルト 8

今度は撫でて~って(*^_^*)



金魚

息子のうちの夜店ですくった金魚さん♪ この金魚さんも呼ぶと来るんですよ♪
(ちょっと親ばかですね~(^_^;))






昨日の朝のいつものモコです(*^_^*)



もこ 9

これからチュパチュパするんだよね~(^_^;)



もこ 10

これをしないと1日が始まらないんだって(^_^;)



今朝も抱っこして~って私のところに来たのですが、孫たちにジロジロ見られて

チュパチュパしませんでした・・・

もしかして・・・恥ずかしかったのかな?














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎週月曜日は、NHKの家族に乾杯を見ています。なんと!今日は、山口の角島

(先週もだったけどね)懐かしかったです。一昨年行ったんだったけ?

なかなか、角島までは、足をのばして行くことがないから、ホント連れていってもらって良かったわぁ(^'^)

ソルト君可愛いね(^.^)

私の友達とこも、うさぎ飼ってて、放し飼いにしてた頃、何回もウンチを踏んだことがあるねん、ここは、奈良公園かぁ!っていうぐらい(少しオーバーですが)今はゲージの中に入っていますが・・・(^_^.)

食べるしぐさが可愛いよねぇ

大阪のお姉さんへ

こんばんは~☆

そうですね。角島は一昨年に行きましたねぇ♪
まっすぐ伸びる橋ときれいな海♪ 景色がきれいだったね(*^_^*)
みんなでワイワイ楽しかったなぁ♪

ソルトくん、可愛いでしょう(^-^)
マシューもだけど、トイレの失敗がないので本当に賢い子です♪
今、「ハウス」を教えてますよ(*^_^*)

私もまたうさぎが飼いたい・・・なぁ。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)