気持ちいいね(*^_^*)

モコとカイ
11 /05 2013
昨日の夕方、孫たちは迎えに来たママと一緒に帰って行きました♪

カイはホッとしたようにリビングに出てきましたよ(*^_^*)

孫たちがいる間、カイはなるべく接触を避けてるので

必要な時しか出てきません(>_<)





今日のモコ・カイ(*^_^*)

天気も良くてのんびりしてました♪




のんびり 1

モコちゃん気持ちがいいね~♪



のんびり 2

ベロベロしたり~♪



のんびり 3

クネクネしたり~♪ 



カイくんは?って聞くと二階にいるよって教えてくれました。


カイく~ん♪って呼ぶと・・・




のんびり 4

なぁに?って起きて来ましたよ(*^_^*)



のんびり 5

モコ姉もカイ~って呼んでるし♪



のんびり 6

じゃあ下に降りようか♪



のんびり 7

カイを見つめるモコ♪



のんびり 8

カイくん今日はのんびりできて良かったね~(*^_^*)







おまけ♪

昨日の孫たちの様子(*^_^*)



孫 1

ブランコ大好き♪



孫 2

顔いっぱいの笑顔(^O^)/



孫 3

楽しいね~♪



孫 4

もちろん滑り台も大好きだよ(^-^)



なに?

↑コレなんだかわかりますか? わかる人がいたら教えて欲しいですm(__)m

私の握りこぶしを一回り小さくしたくらいの大きさです(@_@)

初めて見たのでなんだろう???って気になるぅ~(^_^;)



明日、私の所属する消防団(因島分団)と防火協会の方たちと一緒に
視察研修に行って来ます。
なのでブログの更新が遅くなります。m(__)m















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

doriさんこんばんは〜^^!
モコちゃん、リラックスしてごろんごろん〜かわいいですね〜*^^*
カイ君もまったりできてよかったね♪
ブランコでの満開の笑顔、いいですねー!!
すっごく楽しそうなのが伝わってきました^0^
うわ〜このイガイガのん、なんだろう〜??
なんか見た事あるような気もするんだけど???
↓ソルト君、おトイレもちゃんとその場所でできるのすごいですね!
きっとどこかのおうちの中でいたんでしょうね〜
ソルト君の過去が気になってしまいました。
でも、今が幸せだからいいかな^^"
金魚さんも呼んだら来るのもなんかわかりますよー!
ちなみにうちも以前職場のレジの側でめだかを水槽に入れてたんですが、
場所がら人に慣れてるのか、
指をちょんちょんってすると寄ってきてました^^"
↓だい子、最近は朝方やってきて私の右側(壁側)か
足の間で寝ています^^(夜は母と寝ていますよー)
確かに腕枕はしびれますねー^0^;
ダイソンの話はまた記事にしようと思っているので待っててくださいね〜^^"

まやさんへ

まやさん、こんばんは~☆

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
昨夜、カイはキラキラボールで遊んでたのですが、私が寝ようと思いキラキラボールを片づけようと探したときに見つからず・・・
そのままベッドへ・・・ちょうど眠りについたときにカイがキラキラボールを咥えてベッドへ。 
そのままベッドで遊び始めたもんだから眠れなくなり、モコは腕枕で寝てたのに起こされて機嫌が悪くなりなぜか私のアゴをガブッ(>_<)
血が出るほど噛みませんでしたが、ベッドで遊ぶカイを怒らない私にイライラしたのか・・・(-_-;)
おかげで今日は寝不足でした(>_<)

だい子ちゃん、足の間でも寝るんですね~♪
足の間で寝られると動かされないからちょっと辛いですね(^_^;)
でもそばで寝てくれると嬉しいんだけど(*^_^*)

まやさんちの子たち、ブログで会えるのを楽しみにしてますね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)