今朝のカイくん(*^_^*)

モコとカイ
11 /08 2013
今日も天気が良くて暖かかったですね(*^_^*)

義母の病院通いが少し減ったので(外科にかかってたのが完治したので)

朝、洗濯掃除がゆっくり出来て助かる~♪


今朝も掃除をしてたのですが、カメラを持ってカイを探すと・・・

いました! 寝室で何をしてるのかな~って見てるとモコも来て♪

カイくん何を勘違いしたのかモコに突進(>_<)

本当はモコ、朝寝をしようと寝室に来たのにね・・・(^_^;)

そんな様子を見てくださいね♪



今朝のカイ 1

険しい顔に見えるけど怒ってないよ(^_^;)



今朝のカイ 2

寝室のカイくん(*^_^*)



今朝のカイ 3

モコはもう寝ようかな~ってベッドを見てます(^_^;)



今朝のカイ 4

モコがベッドに上がったのを見て・・・



今朝のカイ 5

カイ何もしないよね・・・と思ってたら



今朝のカイ 6

ギャ~~~! 一瞬でモコを襲っちゃった(>_<)



今朝のカイ 7

「何もしてないよ」って顔してますが(^_^;)



カイに襲われてもモコはベッドで寝ることにしたようです。

なのでモコがゆっくり寝られるように

私がカイを抱いて1階に下りました(*^_^*)








今日は時間休をもらってaina(美容院)に行って来ました♪

1ヶ月ぶりのねねちゃん(*^_^*)



ねね 3

天気が良くて、ねねちゃんがわかりにくいですね(^_^;)



ねね 4

だんだん大人っぽくなってきましたよ(*^_^*)



ねね 5

ねねちゃん今日も遊んでくれてありがとう♪












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

doriさんこんばんは*^^*
お義母さま、完治おめでとうございます!
カイ君て、いつも表情がきりりっとしていますよね^^"
いつも一生懸命なのかな??
モコちゃん、ゆっくり寝られてよかったね^0^
カイ君は遊びたかったのかな〜?^^;
ねねちゃん、2枚目のとかまだやっぱり幼い感じがして、
だい子が小さかった頃を思い出してしまいました*^^*
ネコさんが大きくなるのは早いですよね〜 (・´ェ`・)
↓いやいや、牛ファミリーは4にゃんで食事するから誰かが最後全部食べてくれるけど、
だい子(はちょこちょこ食べで)やア太朗(はどっかでもらっててそこまでお腹すいてない時とか^^;)
はご飯残す事多いですよ〜^^
手作りご飯とかウエットは置いておけないので、だい子が残した時は他の子にあげたり、
(その変わりちょこちょこ食べのだい子には途中数回カリカリあげてます)
ア太朗のは仕方がないので捨てています++;
あ、ア太朗のご飯は気持ち少なめに盛りつけてもっと欲しそうだったら足すようにしていますよー^^
アルファルファは繊細?なので、何か怖かったり気になる事があったら途中でやめちゃいますし^^;
でも逃げた先にご飯もってったらだいたいはまた食べてくれますけどね〜^0^;;
朝鮮朝顔がそんなに毒性が強いとは全く知らず(というか朝鮮朝顔っていう名前も知らなかった^^;;)
びっくりです@@!!;;
あんまり触らない方が無難かもですね〜^0^;;

まやさんへ

まやさん、コメントありがとう(*^_^*)

まやさんのブログにコメントさせていただいた「シマフリル」について訂正です(^_^;)
島フリルと書きましたがシマフリルが正しいですm(__)m
葉酸・鉄分・食物繊維が豊富でバランスの取れた野菜なので、女性に食べて欲しい野菜だそうです♪
青大葉高菜と日本あざみを交配させた新種野菜ですよ(*^_^*)
因島でしか売られてないかも?
左端のメールフォームで教えていただけたら送りますよ♪

ainaのねねちゃん、小さくて可愛いんですよ♪
兄弟の猫ちゃんはすでに6キロあるそうです(^_^;) なのでダイエットを始めたそうです(>_<)
同じ兄弟でも猫ちゃんによって違うんですね~ 

だい子ちゃんもちょこちょこ食べなんですね(^_^;)
食べたい時に食べた方が美味しいと思うけど・・・
だい子ちゃんも痩せてないから十分食べてますね~♪
うちはモコもカイもちょこちょこ食べなので良かったのか悪かったのか(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)