行って来ました(*^_^*)

友達
11 /09 2013
今日は友達の月に1度の通院日なので、倉敷に行って来ました(*^_^*)

いつものように朝7時半に家を出て友達を迎えに行き病院へ。

病院に着くと、これまたいつものように『なかにわカフェ』で

コーヒーとパンを食べました♪

焼きたてのパンは美味しくてもっと食べたいのですがガマンガマン(^_^;)






倉敷 1

ゴマの揚げパンは半分こしました(*^_^*)



倉敷 2

まぼろしのクリームパン♪



倉敷 3

検査を終えた友達はトマトスープとパン(*^_^*) 一つは持ち帰り~♪



倉敷 4

鯉がいっぱい泳いでるのですが、餌をもらって飛び跳ねてました♪





友達が診察を受けてる間、また「ふるさとの森」へ♪





倉敷 5

紅葉を期待してたのですが、もう少し早かったですね・・・(^_^;)



倉敷 6

少し風が冷たく感じたのですが、太陽が出ると暖かい(*^_^*)



倉敷 7

イチョウは黄色く色づいてました♪ 銀杏も落ちてたので踏まないように(^_^;)



倉敷 8

いつ来ても気持ちがいいな~♪




ふるさとの森をぐる~~っと一回りしたのですが、

栗の木があったりクルミの木があったり♪

鳥たちもいて本当に気持ちの良い森です(*^_^*)




今日は友達の診察が終わると美観地区に行ったのですが

写真が多くなるのでまた明日にしますね(^_-)-☆


















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)