いつもの朝(^_^;)

モコとカイ
11 /15 2013
今日は暖かい1日でしたね(*^_^*)

明日も天気が良いといいのですが・・・というのも

明日はフローリングのワックスがけ予定です♪

年末は何かと忙しく、寒くなるので家の掃除はいつもこの時期にしてます。

もちろんよっちゃん(夫)にも手伝ってもらいますよ(*^_^*)

だってテーブル・椅子・ソファぜ~んぶ動かすのが大変ですから。






今朝のモコとカイ♪

いつものようにじゃれあってました(^_^;)



なに 3

今日はモコからしかけてるの?(^_^;)



なに 4

あちゃ(>_<) カイくんが先に手をだしてるし・・・



なに 5

モコは何も出来ず・・・(>_<)



なに 6

モコちゃん、ここでガバッとカイくんを押さえつけちゃえ(^_^;)



なに 7

モコは睨んだまま・・・



なに 8

カイは余裕の顔してるよ~



なに 9

なぜかカイの抜け毛だけ残ったのでした(^_^;)




モコがカイを追っかけたりすることはほとんどありません。

モコの周りをカイが走り回ってる感じです(^_^;)

でも玉無しタマちゃんが来ると、カイはハッスルして怖いくらいの勢いで

タマちゃんと家の中を走り回ってますよ~♪ 

そんな時男の子だなぁと実感! やっぱり女の子は走り回らないのかな~?














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ







コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)