いつもの朝(*^_^*)

モコとカイ
11 /22 2013
今日も天気が良くて暖かかったですね♪


では早速いつもの朝の様子を見てくださいね~(*^_^*)

朝、必ずモコがすることは『しっぽチュパチュパ』と

よっちゃん(夫)に『おなかモミモミ』をしてもらうこと♪

カイは私に『抱っこして~』って、朝何度も来ること♪



いつもの朝 6

しっぽチュパチュパの後、おなかモミモミしてもらってます(*^_^*)



いつもの朝 7

カイは抱っこした後なんだけど・・・モコを見てますね(^_^;)



いつもの朝 8

よっちゃんが「カイもして欲しいんか」ってモミモミしようとすると・・・
嫌だって(^_^;)



いつもの朝 9

カイ「モミモミのどこが気持ちいいの?」 モコ「カイには絶対わからないよね!」

って言ってるのかどうだか・・・(^_^;)

カイはお腹を触られるのを嫌がります。たぶんほとんどの猫が嫌がるよね?

モコがちょっと変わってる???






まだ頑張って咲いてるコスモスを撮ってみました(*^_^*)


花 11




花 12


コスモスの花がだんだん小さくなってきた(>_<)

栄養不足なのか・・・



モミジ

きれいに紅葉出来なかったカエデ。 鉢植えですよ(*^_^*)



シマフリル 1

シマフリル♪ だんだん育って来ました♪



花 13

孫と一緒に買ったパンジー(*^_^*)



花 14

来年の春まできれいに咲いてね♪












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!
おなかを嫌がらず触らせてもらえるって良いですね~☆

とても可愛い可愛くて、癒される写真ばかりですね(#^.^#)
ポチっとさせていただきました(^v^)

べきこさんへ

べきこさん、コメントありがとうございます♪

モコのおなかをモミモミ出来るのはよっちゃん(夫)だけなんです(汗
なぜか私が触るとイヤ~な顔してヤメテって言うんです(泣
夜寝るときは必ず私の布団の中で手枕して寝てるのに・・・
モコにはモコのこだわりがあるようです。(笑

ポチ、ありがとうございます♪

かわいい♪

カイくん、そんなにいいなら・・・ってちょっと試してみたのかな笑
ウチは以前いた2ニャンはお腹触られるの大好きでしたよー。
みーちゃんも自分のして欲しい時だけはOKで、猫らしいです笑

コスモス、小さいのがまた可愛いですねー♪

junさんへ

junさん、コメントありがとうございます♪

モコは夫がおなかをモミモミするのはいつでもOKみたいです(^_^;)
でも夜寝る時は私の腕枕じゃないと寝ないんですよね~(自慢)

junさんちの子もお腹触るのOKだったんですね~♪
本当に気持ち良さそうな顔がたまらなく可愛いですよね(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)