五柱神社で七五三♪(2)

家族のこと
11 /24 2013
今日も孫たちとお出かけしてきました(*^_^*)

今日の様子はまた次回見てくださいね♪



では昨日の七五三の続きですm(__)m

神主さんが来られるまで45分くらい時間があったので

写真を撮りまくっていたのですが、天気が良いので景色も綺麗でした♪

五柱神社はポルノグラフティで有名になった『折古浜』の上にあります。

なので海も見えてきれいなんですよ~(^-^)




七五三 13

大きな船がタグボートに引かれて出て行ってました♪



七五三 14

船をバックにパチリ!



七五三 15

空気が澄んでるから遠くまできれいに見えましたよ♪



七五三 16

青い空と海がきれいでした(*^_^*)




神主さんが来られて、御払いをしていただいた後

食事に行ったところは『ことのは』です♪





七五三 17

お嫁さんのお母さんと孫♪



七五三 18

よっちゃん(夫)と孫♪ 孫はお腹が空きすぎて早く来ないかなって(^_^;)



七五三 19

次男のお嫁さんです♪



七五三 20

孫たちが食べた「お子様ランチ」もう食べちゃってるけど(^_^;)



七五三 21

私たちが食べた料理です(*^_^*) 



七五三 22

後から揚げたての天ぷらも出てきました♪




食後はデザート(コーヒーとジェラード・プチケーキ)も出ますよ♪

孫たちにはバニラアイス(*^_^*)

大変美味しくいただきました♪



孫たちがこれからも健やかに育ちますように(*^_^*)















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)