朝から元気(*^_^*)

モコとカイ
11 /25 2013
今夜は消防団仲間のご主人たちにも来ていただいて食事会をします♪

料理を作らないといけないので、かなり早目の更新です(^_^;)


私たち女性が何か活動をしようとすると、どうしても夫たちの協力が必要です。

そこで、今日は夫たちにねぎらいを込めて食事会をすることにしました♪

本当は食事会ではなく、飲み会になりそうだけど・・・(^_^;)





ではここから朝のモコとカイの様子を見てくださいね♪

写真は昨日の朝撮ったものです。



今朝のモコカイ 1

カイはキャットタワーが大好き♪



今朝のモコカイ 2

カイの目線の先には・・・



今朝のモコカイ 3

モコ・・・ カイくん狙ってるよ(^_^;)



今朝のモコカイ 4

カイにダメだよって言うと・・・



今朝のモコカイ 5

じゃあ代わりに遊んで!って下りてきた(^_^;)



この後、カイを抱っこしてお尻トントン♪

カイはお尻トントンがお気に入りなのです(*^_^*)



昨日のお出かけの様子はまた次回にね(^_-)-☆












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)