『木とあそぼう』と、やっぱり可愛い(*^_^*)

家族のこと
11 /26 2013
24日、日曜日は孫たち(次男の子)を連れて府中市に行って来ました♪

長男がかかわってる『木とあそぼう』

府中ノ木育フェスティバルに参加するためです。



朝、次男の家に行くとソルトくんがいらっしゃい♪って(^O^)/

言ったかどうわかりませんが、嬉しそうにしてくれましたよ♪

ソルトに大根の葉をお土産に持って行ったので喜んだのかも~(^_^;)



そると 1

大根の葉を食べるソルト♪



そると 2

美味しそうに食べてくれました(*^_^*)



そると 3

ソルトの爪をチェック! 爪は伸びてないね(*^_^*)
おとなしくて可愛い♪



そると 4

やっぱりソルトは可愛い~~♪



まだまだソルトくんと遊んでいたかったのですが、

孫たちが早くかっぱ寿司に行こう!って(^_^;)


かっぱ寿司で昼食を済ませて府中市にむかいました。



会場に到着すると(*^_^*)


木とあそぼう 1

早速木のおもちゃ?で遊んでます♪



木とあそぼう 2

積み重ねるのが楽しいみたい♪



木とあそぼう 3

これな~んだ(^-^)



木とあそぼう 4

木のドライバーを上手に使ってますよ♪



木とあそぼう 5

絵本の読み聞かせも最後まで聞いてました(*^_^*)



木とあそぼう 6

孫たちを家に送り届けて帰りました。




次男はこの日も仕事でいませんでした。お嫁さんは用事があると言うので

孫たちを預かったのですが、楽しい1日になりました♪

ちょっと残念だったのは、長男の子(孫)に会えるかなぁ♪と思ってたら

今日は来てないよって言われたこと・・・残念・・・
















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)