ドタバタ(^_^;)

モコとカイ
11 /30 2013
今朝、8時前に孫たちが来ました(*^_^*)

孫たちは明日の夕方までいるのですが、モコとカイにとっては

いつものようにのんびり出来ないので大変です(^_^;)

孫が来る前のモコとカイの様子です♪



ひととき 1

またカイが飛びかからないか警戒してるモコ(^_^;)



ひととき 2

カイくんどんな格好で下りたのかな???



ひととき 3

カイがいなくなったので、落ち着いてフミフミ(*^_^*)



ひととき 4

まったりできるのも今のうちだよ~(^_^;)



孫たちが玄関を開けるとカイはダッシュで二階へ(^_^;)




この後天気も良かったので孫たちを連れてお墓参りに行って来ました♪


お昼から孫たちと何をしようかな~と思ってたら・・・




ガオゥ 1

二人でモニョモニョ相談♪



ガオゥ 2

姉妹っていいね♪ 二人で遊び始めました(*^_^*)



ガオゥ 3

この後、足の踏み場もないくらいおもちゃを出して遊びました(>_<)


孫たちが遊んでる姿を見て笑ってしまったのですが、

喋り方怒り方がお嫁さんに似てる?もしかして息子かな~?

大人のしぐさをよく見てるなぁと感心しました(*^_^*)




明日、私は消防の会議が広島であり、朝早くから出かけます。

孫たちはじぃじとお留守番♪

明日も姉妹で仲良く遊んでね(*^_^*)


モコとカイには長い1日になりそうです。















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)