帰った?>^_^<

モコとカイ
12 /01 2013
今朝は孫たちが起きて来る前に出かけたので、ちょっと心配だったのですが

孫たちはよっちゃん(夫)と楽しくあそんでたようです(*^_^*)


消防の会議が広島であり出かけたのですが、自分の車で行ってたので

会議が終わるとすぐ帰ることが出来ました♪

家に帰ると孫たちはまだうちにいて、いっぱいおもちゃを出して遊んでました。

乱雑な部屋を見るとドドッと疲れが出ましたが(^_^;)

カイやモコもガマンの1日だったようです。

特にカイはご飯も思うように食べれなかったようです(>_<)




帰った? 1

孫が帰り、おもちゃを片づけるとカイが出てきました(^_^;)



帰った? 2

モコも二階から下りてきましたよ♪



帰った? 3

やっと静かになったね♪



帰った? 4

モコの箱を匂ってるけど・・・孫たちが遊んだのかな?



帰った? 5

モコは箱の中もチェック!



帰った? 6

異常ないみたい(*^_^*)



帰った? 7

カイはゆっくりご飯を食べてます(*^_^*)



帰った? 8

箱の中に入ってるモコ見っけ♪



帰った? 9

なんだか楽しそうなカイ(*^_^*)



帰った? 10

モコに遊ぼうって誘ってるようです♪



帰った? 11

カイは楽しそうなんだけど・・・



帰った? 12

アレ~ モコちゃん遊んでくれないね(^_^;)



この後も走り回って遊ぼうって誘ってるカイくんでした(>_<)

よほど孫たちが帰って嬉しかったのかな~(^_^;)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)