まぁごの発表会(*^_^*)

家族のこと
12 /08 2013
今日も朝からドタバタでした(^_^;)

義母が通ってる医院の先生は、日曜日でも足の傷の手当てをするから

8時に連れてきてくださいって言ってくださり、

今日は孫の幼稚園の発表会で出かける予定だったので

発表会に間に合うようにドタバタでした(^_^;)



最近睡眠時間が短くてちょっと疲れ気味だったのですが

孫の発表会を見てソルトに会って元気が出ました(*^_^*)





孫の発表会 1

孫が通う幼稚園は尾道市立向東幼稚園です。



孫の発表会 2

5匹の子ブタとチャールストン♪



孫の発表会 3

上手にバトンを使ってましたよ♪



孫の発表会 4

コンデジで写したのですが、いっぱいズームしてコレです(^_^;)



孫の発表会 5

一生懸命歌って踊る姿が可愛かった~♪



そると 5

発表会が終わってソルトくんに会いに行って来ました♪



そると 6

ソルト♪って言うと「な~に」って出てきましたよ(*^_^*)



そると 7

ソルトを抱っこ♪ 喜んでるのかと思ったらちょっと怒ってる?



そると 8

もう可愛くって、ギューって抱っこしちゃった(*^_^*)




夕方家に帰ると・・・




すねてない 1

モコもカイもなんかヘン・・・



すねてない 2

二日出かけたからすねてる???




今朝は時間がなくてカイの抱っこも歯磨きしながらでした(^_^;)

今夜ゆっくり抱っこしてあげるからね~♪ 

ん?夜の抱っこは遠慮しますって(>_<)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

体、きぃつけてなぁ(^.^)
睡眠が一番です。私は今日、二度寝をしてしまい(ーー;)気が付けばベランダに洗濯物が干してあった・・・・

三男が洗濯してくれたのです。30過ぎの息子といまだにすんでるけど、悪くないかも(^_^.)

肩が凝ってて、気分が悪くなりそうやねんけど、頼まれてもない孫のベストを編んでます。

お遊戯が見られる頃まで、元気でいなくちゃね(^.^)

大阪のお姉さんへ

おはようございます(*^_^*)

今朝も義母の病院と買い物(連れて行ってます)で、朝早くからバタバタでした(>_<)
でも義母から「あんたがようしてくれるから助かる」って言われると、単細胞なので頑張ってお世話しよう!って気になります♪

まぁごはアッというまに大きくなるよ(*^_^*)
ベストを編んであげられる幸せがあっていいじゃん♪
小さいうちはおねだりも可愛いものばかりだけど(金額が張らないもの)
大きくなるとちょっとコワイよね~(^_^;)

今度来るときはまぁごの写真とナナちゃんkikiちゃんの写真も持ってきて見せてくださいね~♪
出来ればデジカメでm(__)m

デジカメ帰った時必ず持っていくようにします(^_^.)

孫の写真は、あんまり、写してないので、これから、撮りまくり
ますね(*^_^*)

ホンマ〇ドリは、みんなによくしてあげてるから、凄いです。

でも、体きぃつけてね。体が資本やから・・・・

大阪のお姉さんへ

今度帰ってきたときに写真を見せてもらうのを楽しみにしてます♪

お互いのまぁご・猫ちゃんたちの自慢話しようね~(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)