衝動買い(^_^;)

日常のこと
12 /09 2013
今日も午後4時から防火協会の会議があり、その後忘年会です。

そのため今日の私の仕事は一応終了(^_^;)

なんだか毎日ドタバタしてて、落ち着いてモコ・カイと遊べません(>_<)

まあ年末だしね。何もしなくても気ばかり焦ってます(^_^;)



昨日、孫の発表会の後みんなでかっぱ寿司に行き(孫のリクエスト)

昼食後、孫たちと別れて買い物に行きました♪

来年の手帳を買おうと思い、入った本屋さんで一目ぼれ(^_^;)

衝動買いをしてしまった本があります♪

それは・・・「人生はニャンとかなる」




衝動買 1

最近悩み事があり、この言葉にイチコロ(^_^;)



衝動買 2

ページをめくってみて、あまりの可愛さにたまらない~(*^_^*)



衝動買 3

ハイ!私も肩の力を抜きます。



衝動買 4

そうだよね♪ よっちゃん(夫)に心から謝ってないな・・・



衝動買 5

この丸みがたまらないね(^_^;) 



衝動買 6

カイくん、今のところ普通の体型♪



衝動買 7

な~んだ、モコちゃんも以外に細いじゃん♪



衝動買 8

モコもニャンとかなるから大丈夫!って(*^_^*)



そうだよね♪ いつもニャンとかなってきたんだから♪

肩の力を抜いて頑張ろう(^O^)/



本はまだ読んでません(^_^;)
ゆっくり楽しみながら読むことにします♪















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)