朝から元気(*^_^*)

モコとカイ
12 /11 2013
今日は寒くなりましたね~(>_<)

私は寒さに弱いので北風が吹くと家の中に籠りたくなります。

モコ・カイも蒲団にもぐって寝てるはず(^_^;)



昨日の朝は天気が良くて気持ちのよい朝でした♪(今朝は暗くて雨が降ってました)

天気がいいとモコ・カイもなんだか元気に見えます(*^_^*)

そんなモコとカイを撮ってみました♪



朝だ 1

朝からよっちゃん(夫)を誘ってるモコ(*^_^*)



朝だ 2

モコを見てるカイ(^_^;)



朝だ 3

カイに襲われてちょっとブルーなモコ。



朝だ 4

グリーンの光が・・・不思議だね(*^_^*)



朝だ 5

仲良く外を見るモコとカイ♪



朝だ 6

「呼んだ~」ってカイくん(*^_^*)



天気が良いと朝から頑張ろう!って思えるよね♪

明日の朝は晴れてますように!





なんだか私・・・ちょっと疲れてる???
(ちゃうちゃう、ネタ切れなだけじゃがな(^_^;) ←天の声
















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)