可愛すぎて困るぅ(*^_^*)

モコとカイ
12 /12 2013
今日はお昼休みも取らずに動き回ってます。

仕事が忙しいのではなく、消防団の勧誘に行って来ました(*^_^*)

ぜひ若い人に入団して欲しいなぁ。






今日は親ばか全開です(^O^)/


モコもカイも可愛くて可愛くて困ってます(*^_^*)

しぐさの一つ一つがもうたまらな~い(>_<)



かわいい 1

私の服の上で寝てるモコ♪



かわいい 2

モコの「すまん寝」♪ お手てもあたまも可愛い~(^^♪



かわいい 3

睨み合ってるモコとカイ。 怖い顔してても可愛い(^_^;)



かわいい 4

モコは逃げるが勝ちって逃げちゃった(>_<)



かわいい 5

なんで逃げたの?って顔してるカイ(*^_^*)



かわいい 6

よっちゃん(夫)に甘えるモコ♪ 仔猫のような顔してるでしょう♪



かわいい 7

モコちゃんてば、いつまでたっても仔猫みたいだね(*^_^*)



睡眠不足で?思考回路が壊れてきてる私・・・

カイが可愛い姿で寝てたので、カイのお腹に顔をうずめたら・・・

カイに思いっきり頭を噛まれました(>_<)

血は出なかったけど痛かった~(^_^;) 














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)