仲良し(*^_^*)

モコとカイ
12 /15 2013
今日も気温は低かったのですが、天気が良くて掃除日和でしたね♪

掃除する気満々だったのですが、なぜか体が動かず・・・(>_<)

結局リビングのクローゼットだけ片づけました。

片づけてる途中、モコとカイが乱入してきて思うように片づけ出来ず。

写真を撮ろうと思ったのですが、あまりに汚いのでやめました(^_^;)




あさひ

リビングから見える朝陽です♪



仲良く 1

仲良くウッドデッキを見てるモコとカイ(*^_^*)



仲良く 2

どんな顔して見てるのかと思って外から写してみました♪



仲良く 3

カイはずーっと私を見てる。 もしかして不審者に見えた?(^_^;)



仲良く 4

なにしてるの?




実は、私は歯磨きしながらカメラを持っていたので、カイから見たら

怪しい人に見えたかも~(^_^;)

カイは極度の怖がりなので、私やよっちゃん(夫)が普段と違う服を着て

帽子をかぶったりすると、いくら声をかけてもすぐ気づかないことがあります・・・


カイくん、怖がらせたのならごめんね~(^_^;)













お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)