笑顔に会えた(*^_^*)

モコとカイ
12 /16 2013
今日も寒くてなるべく外に出ないようにしてたのですが

(義母の病院と買い物には行きました(^_^;)

よっちゃん(夫)に庭の花や植木は水をやらんでええんか?って言われ

水遣りをしたのですが・・・こんな寒い日にやってよかったのかな・・・不安(-_-;)




昨夜、久しぶりにモコ・カイと遊びました(*^_^*)

カイは毎晩遊んで!って来るのですが、モコはあまり遊ぼうとせず(^_^;)

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらうのが楽しみになってます。

そんなモコが走ってる\(◎o◎)/!

写真は撮れなかったのですが、昨夜は遊びたい気分だったようです(*^_^*)



紐遊び 1

なにかを狙ってるモコ♪



紐遊び 2

キャットタワーでヒモ遊びしました(*^_^*)



紐遊び 3

あまり激しい動きはしません(^_^;)



紐遊び 4

モコの左足がお腹の肉で隠れてるのが気になる~(^_^;)



紐遊び 5

モコちゃん、楽しそうに遊んでますよ♪



紐遊び 6

残念!ヒモをつかみ損ねちゃったね(>_<)



紐遊び 7

モコと遊んでると・・・やっぱり来ました(^_^;)



紐遊び 8

ぼくも遊びたい!!って♪



紐遊び 9

カイはモコと違って走り回って遊びます(*^_^*)



紐遊び 10

ブレブレの写真ばかりになるので連写でいっぱい撮ります♪



紐遊び 11

ちょっとタヌキっぽいカイくん♪



紐遊び 12

両手を使ってキャッチ(*^_^*)




カイのジャンプを撮りたかったのですが、よっちゃんの振るヒモでは飛ばず(>_<)

私がヒモを振ると飛ぶんだけどな~~(^_^;)

でもモコもカイも楽しそうで良かった♪ 笑顔に見えましたよ(*^_^*)















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

doriさんこんばんは^0^
メールきました〜お誘いありがとうです♪!
またゆっくりサイト見て、お返事しますね^^"
お鼻のお水〜私そういうのうとくて全然わからないんですが^^;;
なんか暑い時は日中はあげない方がいいって(お湯になるから)母が言ってたけど、
寒いのはどうやろう〜???
普段あんまり走り回らない子が走ってると何か嬉しいですよね!
秋太朗とアルファルファは私達人間がいるとあんまりはしゃがないんですが、
たまに外から牛部屋見たら、秋とアルファルファがめっちゃ走ってて、なんか嬉しかったです^^
でも、私達がいてもそんな風にしてくれたらもっと嬉しいんだけどな〜^0^;;
私がいても、たま〜〜にとっくみあいとかはしてるんだけど^^"
モコちゃん上から2枚目のん、紐に夢中でほっぺ(ヒゲんとこ)がぷくってなってますね*^^*
旦那様はカメラ撮らないんですかっ??

まやさんへ

まやさん、こんにちは♪
ネコパル、いろんな猫好きさんがいらっしゃって思い思い書かれてます。
みなさんの思いを読んでみてくださいね♪

秋太朗くんとアルファルファくんはクールな子たちなんですね~♪
どこでスイッチが入るのかな? まやさんたちがいない時に走り回るなんて♪
秋太朗くんがお兄ちゃんに甘えて追っかけてるのかな???
追いかけっこしてるのを見ると、すごく楽しそうに見えますよね^_^
うちの子はカイが〇ンチの後走り回ってます(^_^;)
モコもつられて走るか、すご~く冷めた目で見てるかどちらかですね(^_^;)

それから主人もカメラ(コンデジ)を持っていて、写すことは写すのですが
私の要求通りに写せないそうです(^_^;)
ということは・・・私の要求が半端ない???(汗・汗

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)