大事な箱♪

モコとカイ
12 /22 2013
今日は体調も回復し、孫の冬休みの宿題を手伝ったのですが

冬休みの宿題に百人一首のコピーがあり、冬休みに覚えるように・・・と。

じゃあ、お正月にみんなでかるたとりが出来るようにしようね♪って

厚紙を用意し、コピーを切って張り合わせました(*^_^*)

時間がかかったけれど孫も一緒にしたので、きっと特別な百人一首になったはず。

頑張って覚えるんだよ~(*^_^*)





昨夜のモコちゃん、大事な箱を孫たちが使ったもんだから

気に入らなかったみたいです(^_^;)



モコの箱 1

孫たちのおもちゃでグチャグチャなのは目をつぶってね(^_^;)



モコの箱 2

箱が無事かチェックしてます。



モコの箱 3

箱の中に入れないので気に入らないみたいです(>_<)



モコの箱 4

箱は大丈夫みたいだけど・・・ 



まだ気になるのかずーっとチェックしてましたよ(^_^;)


今日の夕方、孫たちは迎えに来たママと一緒に元気よく帰って行きました♪






帰った 1

孫が帰ってホッとしたモコ♪



帰った 2

ホントに帰った???って恐る恐る出てきたカイくん(^_^;)



帰った 3

テンションが上がってゴロリンコ(^-^)



帰った 4

リラックスしてるね♪



帰った 5

久しぶりにリビングで寛いでます(*^_^*)



帰った 6

ホントにいないよね!って用心深いカイ(^_^;)




カイは孫たちがいる間、ご飯を食べたり必要な時だけリビングに来て

あとはずーっと寝室に籠って出てきませんでした(>_<)

孫たちが帰ったとたんいつものカイに(^_^;)

今はコタツの中でぬくぬくのカイくんでした(*^_^*)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)