クリスマスイヴ(*^_^*)

カメラ
12 /24 2013
今夜は子どもたちにとってワクワクする夜ですね♪

私も子どものころサンタさんを信じていて、

枕元にどんなプレゼントが置いてあるのか、朝起きるのが楽しみでした(*^_^*)

でもたいがい本だったりお菓子だったり・・・

それでも嬉しかったのを覚えています♪

孫にサンタさんに何をお願いしたの?って聞くと・・・

ナイショ♪って(^_^;) サンタさんに伝わってるといいね~♪




毎週土曜日の夜はビーチボールバレーに行っているのですが

先週の土曜日が今年最後の練習日、ということで賞品争奪戦をしました♪

物がかかってるとみんな一生懸命で楽しかった~(*^_^*)

泊まりに来てた孫たちは体育館の中で縄跳びの練習を楽しそうにしてましたよ♪

ビーチの賞品でもらったのはコレです♪



シクラメン 1

じゃんけんをして花を選ぶ順番を決めたのですが2番目でした(*^_^*)



シクラメン 2

フリルが可愛いでしょう♪



シクラメン 3

このシクラメンは久しぶりに参加した仲間が賞品に出したもの♪



シクラメン 4

みんなでじゃんけんをしてよっちゃん(夫)が勝ちました~(^O^)/



よっちゃん(夫)はなぜかこの日だけジャンケンに強く、ワインも勝ち取りました♪

今夜はワインとチキンで・・・とはならず(^_^;) 

(よっちゃんは鶏肉食べないんだよね(-_-;))

今夜はよせ鍋を食べて、ケーキを食べることにします♪

みなさまも素敵なイヴをお過ごしくださいね~(*^_^*)





今日は朝とお昼に義母の病院通いがあり、バタバタしてたので仕事も思うように出来ず。

年末の病院通いはちょっと辛い~(>_<)














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

doriさん、こんばんはー!
doriさん、ビーチバレーしてたんですね^0^!!
私は運動音痴なんで、すごいなって思います^^"
ワインよかったですねー♪
私は明日おうちでクリスマスでお鍋します^^"
日本人はやっぱりクリスマスもお鍋ですよね(笑)
ではではdoriさんファミリーもステキなクリスマスをお過ごしくださいね〜^0^
(タマちゃんも幸せなクリスマスがすごせられてますように!)

今日は、帰宅が遅くなりました。と言うのも明後日、職場の忘年会。余興の練習?にカラオケに(^_^.)

歌は懐かしい「雨の御堂筋」の替え歌です。20代の子も一緒だったんやけどオーヤンフィフィ(漢字がでない)って誰ですか?
ラブイズオーバー(英語がでない)って何?
しゃぁないから?ラブイズオーバーを歌ってあげた・・・(^_^.)

私はチャイナドレス(自前)を着てうたいます(これで解雇になったらどうしよう(ーー;)

クリスマスソングも歌ったけど時代の差・・・・


休日は、洗濯は早くできるけど、掃除ができない(ー_ー)!!
だって、皆、ゆっくり寝てるもん・・・
私は、皆が寝てる間に韓流ドラマのビデオを見て、編み物してます。
先週は、長男のスヌードと。お嫁さんのポーチを編んであげました。

さぁ!ハリキッテ?忘年会盛り上げます(^_^.)

還暦だもんねぇshock

〇モのお墓の件、何もメールなかった・・・
また、メールして聞いてみます

まやさんへ

まやさんコメありがとう♪

あのね、私がしてるのはビーチボールバレーです(^_^;)
ビーチボールだからそんなに痛くないし(突き指はしましたが)
バレーボールほどスピードがないのでラリーが続くんですよね~♪
すご~く楽しいですよ~(*^_^*)
なぜかって言うとね、みんな冗談言って笑いながらしてるから♪
誰にでも出来るスポーツですよ(*^_^*)

最近タマちゃんの飼い主さんに会わないのですが、タマちゃんもきっと幸せに暮らしてると信じてます♪
寒いからタマちゃんも家から出ないのかな~?と思っているのですが・・・

大阪のお姉さんへ

〇カのチャイナドレスを着て歌ってる姿が目に浮かびます(*^_^*)
忘年会♪ はじけて来てくださいね~♪

去年の年末、スウたちと行ったカラオケでゴールデンボンバーの女々しくてを歌いました♪
むちゃくちゃな振り付けで♪
楽しかった~(*^_^*)
年末、また行こうね!っていいながらまだ行けてません(>_<)
あ~~歌うたいたいなぁ。。。
私は「イルカ」の歌が好きでよく歌います(^_^;)
その他にはスピッツとかユーミン・・・
古い歌っていいよね~~(^O^)/

歳は取る(減る)ものだから、だんだん若返ってるよ~♪
私ももうすぐ50代最後の年になるけど、いつまでも精神年齢は若くいようと思います(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)