クリスマスプレゼント~♪

モコとカイ
12 /25 2013
今日も義母の通院があり、バタバタな1日でした(^_^;)

でも昨日に比べて今日は仕事が出来たので、27日に仕事納が出来るかも~?

28日は仕事場の掃除をして、夜は消防の年末特別警戒があり出かけます。

寒い日が続くので風邪ひかないように気を付けないといけないね(*^_^*)




本当は今日プレゼントを出そうと思ってたんだけど、

昨夜、モコとカイにプレゼントをあげました♪


プレゼントはね↓コレですよ~(*^_^*)



プレゼント 1

ねずみのおもちゃ♪



プレゼント 2

モコがさっそくちょうだい!って(^_^;) 自動でフラッシュが出ちゃった(>_<)



プレゼント 3

すごい食いつきです(*^_^*)



プレゼント 4

モコちゃん、気に入ったみたいで良かった~♪



プレゼント 5

モコが遊んでるとカイがそれなに~?って(>_<)



プレゼント 6

カイはモコが持ってる物が欲しくなっちゃうんだよね(^_^;)



プレゼント 7

カイくん、ガジガジしてますね♪



プレゼント 9

カイくんもこのねずみさん気に入ったんだって♪



ねずみを2匹出しても結局1匹を取り合うので1匹だけ出しました(^_^;)

今夜もまたねずみさんで遊ぼうね(^O^)/

(私にもサンタさんがプレゼント持って来てくれないかなぁ・・・)














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)