特別な日(*^_^*)

日常のこと
12 /27 2013
今日は私にとって特別な日♪

別に嬉しいわけじゃないけど・・・

それでもいろんな人に感謝する日です(*^_^*)




私は消防団に所属しているのですが、毎年防火協会の方たちと保育園・幼稚園を

防火教室(防火紙芝居など)をして回ってます。

昨夜は来年1月14日から始まる防火教室の練習をしましたよ♪

今回はグーチョキパーの替え歌(防災替え歌)を作ったので

みんなで歌を練習したり、着ぐるみを着て動く練習をしたり(^_^;)

十分練習が出来ないので不安もあるのですが、もう頑張るしかないですね♪



練習中 1

ネコの着ぐるみ♪ 可愛いでしょう(*^_^*)



練習中 2

障害物があっても動いて大丈夫か、確認中(^_^;)


トラの着ぐるみもあるのですが、2体を使って防火教室をする予定です♪
(出初式もネコとトラの着ぐるみを持って行きますよ♪)





昨日のモコとカイの様子です(*^_^*)



ヤラレタ 1

仲良くしてるかな~と思ったら・・・



ヤラレタ 2

カイくん、モコを見てます(^_^;)



ヤラレタ 3

カイの視線に気が付いたモコの表情が少し硬い・・・



ヤラレタ 4

ギャ~~~! どんなことになってるの~?



ヤラレタ 5

カイくん、またモコちゃんをイジメてる(-_-;)



ヤラレタ 6

モコちゃんも怒っていいんだよ~!




カイくん!!って言うとやめました(>_<)

カイはずーっとこのままなのかなぁ・・・

私の接し方が悪いのか・・・(-_-;) ナヤム・・・














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)