可愛い姫ちゃん(*^_^*)

里親募集
12 /28 2013
今日は寒いですね~(^_^;)

消防団員のよっちゃん(夫)は今夜から3日間、年末特別警戒で出かけます。

私たち因島分団は今夜だけ参加するのですが・・・寒いだろうなぁ(>_<)


寒いと思ったら、初雪が降りましたよ(^_^;)



初雪 1

雪、わかりますか???



初雪 2

どこを写せば雪が写るかな~(^_^;)




初雪 3

やっぱり微妙??? 



初雪にテンション

でも・・・夜のことを考えるとちょっと辛いね(^_^;)







ではここから本題の「可愛い姫ちゃん」です♪



今年9月10日、里親様が決まった女の子1の子犬を覚えてますか?

子犬の名前は「姫」ちゃんになり、愛情たっぷりで育てていただきました♪

その姫ちゃんと里親様が、昨日うちに来てくれたんですよ(*^_^*)



姫ちゃん 1

里親様のお家に行った頃の姫ちゃん♪



姫ちゃん 2

大きくなって色っぽくなった姫ちゃん(#^.^#)



姫ちゃん 3

ちょっとなさけなそうなお顔に見えますが、目がキラキラしてます♪



姫ちゃん 4

姫ちゃんはみんなに可愛がられて幸せいっぱいだね(*^_^*)



里親様は姫ちゃんの前に飼ってたワンちゃんと旅行に行かれてたのですが

今、姫ちゃんも一緒に旅行に行けるように練習中だそうです♪

「もう甘ちゃんで困るんですよ~」って嬉しそうに話されてた里親様♪

姫ちゃんは里親様のお宅で本当の姫様になりました~(*^_^*)


外は寒いんだけど、心は温かくなりました(^O^)/
















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)