夢で逢えたら(*^_^*)

モコとカイ
12 /29 2013
昨夜の年末特別警戒の巡視・・・寒かった~(>_<)

その後みんなで手分けして回った夜警ではイノシシに会うのを楽しみに(?)

男性団員と「火のよ~じん」って拍子木をたたきながら回ったのですが・・・

会えませんでした(^_^;)

ただ・・・見上げるとすごく綺麗な星空♪

訳もなく幸せな気分になったのでした(*^_^*)  単純ですね~(^_^;)




今朝はお墓参りに行って来ましたよ♪

滅多にないのですが、母が夢で逢いに来てくれたから♪

お墓が汚れたのかな~?と心配したのですが、綺麗だったのでホッとしました。


チョロ・マシュー・チャシロも夢の中で逢いに来てくれたらいいのにな・・・



午後から窓掃除をしたのですが、カイが邪魔をする・・・(;一_一)

邪魔しに来ないなぁと思ったら・・・



いやだ 1

モコの右耳が・・・緊張してるのがわかる(-_-;)



いやだ 4

カイの前をゆっくりゆっくり・・・



いやだ 5

ついて来ないでよね<`~´>



いやだ 6

キャットタワーに上がって一安心?



いやだ 7

ワァ~ カイが来たぁ(-_-;)



カイはダメって言われるともっとしたくなるタイプ(^_^;)

やんちゃで困るね(>_<)




いやだ 3

モコちゃん、またクマさんであそんだんだ(*^_^*)



いやだ 2

カイを見つめるモコ。 よっちゃん(夫)を見る目とずいぶん違うね(^_^;)



今日、玄関周りと窓掃除終了♪(よっちゃんとしました)

明日は義母の家の掃除と買い物・・・ 

あと少し・・・頑張れ私!!














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)