I LOVE OZABU♪

モコとカイ
12 /30 2013
今年も残すところあと1日となりましたね。

2月1日からブログを始め、アッという間に年末・・・(^_^;)

モコ・カイの可愛いところを見ていただきたい!という思いもあったのですが

保護した猫たちの里親探しが一番の目的で始めたのになぜか保護ネコ・・0・・

良かった~♪と思いながらちょっと肩すかし・・・(^_^;)

でも何事もなく1年を終えることが出来ることに感謝m(__)m





昨夜のモコとカイの様子です(*^_^*)

モコとカイにプチおざぶ(1つ)をあげると・・・

モコの意外な面を見ることが出来ました(*^_^*)

今日はモコ編です♪



モコ おざぶ 1

モコの食いつきがすごい!



モコ おざぶ 2

コレ、なんだかいい匂いがするね♪



モコ おざぶ 3

オレにも貸して!



モコ おざぶ 4

カイったら<`~´>



モコ おざぶ 6

私が使うんだからね!



モコ おざぶ 5

オレにも貸して~や



モコ おざぶ 7

ウヘヘ~ ベロベロしちゃろ



モコ おざぶ 8

ベロベロせんといてや<`~´>



モコ おざぶ 9

あ~カイのヨダレが付いとる(-_-;)



モコには珍しくカイからおざぶを奪い取ってました(*^_^*)


モコちゃんもやる時はやるんだね~(^_^;)

この後も続きがあるのですが、続きは明日のカイ編に続きま~す♪












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)