玉無しタマちゃんが来た(*^_^*)

玉無しタマちゃん
01 /02 2014
昨日の元旦、ソルトくんが来てくれましたよ♪(次男家族が来た)

ソルトくんの様子はまた明日載せますね(*^_^*)



今日は何ヵ月ぶりかで玉無しタマちゃんが来てくれました♪

タマちゃん、律儀に新年のごあいさつに来たのかな?




あけおめ 1

ウッドデッキに猫がおるよって次男が・・・\(◎o◎)/!



あけおめ 2

タマちゃんすぐご飯を用意するからね♪って出すと食べてくれました♪



あけおめ 3

後ろにいる孫たちに時々撫でられながら食べてます(^_^;)



あけおめ 4

まいう~♪ って顔してるでしょう(*^_^*)



あけおめ 5

タマちゃん、元気にしてた?



あけおめ 6

タマちゃん、ご飯を完食してくれました♪



あけおめ 7

ご飯を食べ終えてまったりしてるタマちゃん♪



なぜ家の中に入らずにウッドデッキにいるかというと・・・

家の中はね、ソルトくんがゲージから出て走り回ってたので

タマちゃんはウッドデッキでご飯を食べてもらいました(^_^;)


タマちゃん少しふっくらして元気そうで良かった(*^_^*)




この後、次男家族はお客様が来るからと言って帰って行きました・・・

お嫁さんは下の孫と車で帰り、次男は上の孫と↓コレで帰りました(>_<)



バイク 1

バイクです(^_^;) しまなみ海道を走って帰るので心配なのですが・・・



バイク 2

孫にしっかり掴まってね!って念押し・・・


無事に帰って行きました(*^_^*)

ソルトくんも帰ってちょっと淋しいナ・・・(-.-)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)