お正月のひとコマ(*^_^*)

家族のこと
01 /06 2014
今日は仕事始めです。

午前中バタバタしてたらあっという間に過ぎちゃった(>_<)

でも仕事があることに感謝しながら、この1年頑張っていきたいと思います!


1年の抱負・・・何も考えてないんだけど

忘れっぽくなったと言われるので、「出来ることはすぐやる!」ことにします。

後回しにすると忘れてること・・・多いんだよね~(^_^;)






お正月に撮った写真の中で未公開のもの(*^_^*)

こんなのがありました♪



モコと息子 1

モコと息子♪
モコがお腹をもみもみさせるのはよっちゃん(夫)だけかと思ったら・・・


モコと息子 2

モコちゃん気持ち良さそうだね~♪
ペットショップの里親探しのコーナーにいたモコを連れて帰ったのは息子なのです。


スキ

よっちゃん(夫)を見つめるモコ(*^_^*)



タマと息子

タマちゃんと息子♪
タマちゃんは息子や孫がナデナデしても大丈夫♪



まぁご 4

ご機嫌な、まぁご(^-^)
あたまに乗せてるのは「天使のいたずら」だよ♪


まぁご 5

自分であたまに乗せてるの(^_^;)
本当はね、コレ私への誕生日プレゼントなんだって♪
私はくすぐったくて出来なかった~(>_<)





おまけの1枚(*^_^*)



トトロ

トトロ??? メイちゃんがお腹に乗ってるのかな~(^_^;)




カイの写真がないのは、孫たちが怖くて寝室に引きこもってたから(>_<)

カイくん、残念・・・














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)