昨日の朝の出来事(*^_^*)

モコとカイ
01 /12 2014
今日は尾道市消防出初式が向島運動公園グランドで行われました。

朝5時起床で、カイロを体中に張り頑張って来ましたよ♪

出初式は9時から行われたのですが、7時半には現地に到着し

8時から練習をして本番に備えました。


雲一つない空を見上げ、太陽が出たら暖かくなると期待してたのに

気がつくといつの間にか雲が・・・

今日も寒さと戦いの出初式になりました(>_<)


私たち因島分団はアトラクションで着ぐるみ(三毛猫とトラ)を着て

ちびっこたちと消防自動車の前で写真を撮ったのですが、

ちびっこたちの反応が可愛くて、ついギューって抱きしめてしまいました(^_^;)

私は着ぐるみを着てたので孫たちが来てるのかどうか確認出来なかったのですが

今年は来てなかったのかなぁ・・・










では昨日の朝のモコとカイです(*^_^*)



なにか 1

カイはいつもモコにケンカをふっかけてるのですが(>_<)



なにか 2

ちょっとモコの顔が緊張してる?



なにか 3

モコに何かもんく?を言ってるカイ(-_-;)



なにか 4

緊張しながらも視線を外すモコ(^_^;)



なにか 5

なんだ・・・大したことないヤツ。と思ってるモコ(^_^;)



なにか 6

モコに相手にしてもらえなかったのでお水を飲んでるカイ(^_^;)



なにか 7

なにもしてないよ!ってカイくん。



なにか 8

モコ・・・いつもと変わらず(*^_^*)



なにか 9

モコが乗ってこなかったのでちょっとつまらないカイくん(*^_^*)




いつもの朝のモコとカイ♪

仲良くケンカ出来る相手がいるっていいよね(*^_^*)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)