朝の日課(*^_^*)

モコとカイ
01 /24 2014
今朝は消防団活動の幼稚園・保育園の防火教室に行って来ました♪

お昼から仕事をちょこっとして、また夕方から(6時から)

消防の用事で出かけるので、早目のブログ更新をします(*^_^*)

ブログをせずに仕事をしたら?って誰かさんに言われそうですが

見逃してやってください(^_^;)








今日は毎朝モコがしてる日課です(*^_^*)

以前にもブログで紹介させていただいたので、

な~んだ!と思われる方もいると思いますがm(__)m



ちゅぱちゅぱ 1

そう、朝チュパです(^_^;)



ちゅぱちゅぱ 2

今年10歳になるのにね~(^_^;)



ちゅぱちゅぱ 3

これをしないと1日が始まらないんだって(*^_^*)



ちゅぱちゅぱ 4

誰に見られても今は止めようとしませんよ(^_^;)



以前は他の人がいるとチュパチュパしなかったのですが

今は友達が来ていても平気でチュパチュパ出来るようになりました。

やっぱり年のせいですかね~(^_^;)



懐かしい 3

モコがどれだけ大きく育ったかわかりますか?
(私の見苦しい姿は見なかったことにしてくださいね)




では、夕飯の支度をして出かける用意をすることにしますm(__)m












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)