いつものカイくん♪

モコとカイ
01 /27 2014
昨日は帰りが遅くなり、家に着いたのが8時20分でした。

モコは玄関から飛び出してきそうな勢いで「おかえり!おかえり!」って(^O^)

よほどお腹が空いてたのかな~と思い、いの一番にご飯をあげました♪

でも・・・カイの姿が見当たらない・・・

階段の上からこっちを見てるし・・・

声をかけても無視するし・・・

カイのそばに行こうとすると逃げる(-_-;)

なぜかわかりませんが、どうもすねてるようでした(^_^;)

もしかして・・・お出かけすること、帰りが遅くなることを言わなかったから?

ただ玄関を出る時に行ってくるね~って言っただけだもんね(>_<)

よっちゃん(夫)と二人で出かけたので心細かったのかな~?

カイくんごめんね~(^_^;)






アサカイ 1

今朝のカイくん♪ もういつものカイでしたよ。



アサカイ 2

またモコを狙ってる・・・(-_-;)



アサカイ 3

モコを覗き込んでるカイ(^_^;) よっちゃん(夫)がいると悪さ出来ないね!



アサカイ 4

なんも悪いことしてないが~!



アサカイ 5

抱っこをすると巨大ゴロゴロ♪
こんな顔してるけど、本当は嬉しいんだよ(*^_^*)








今朝はアオサギくん来ませんでした(>_<)

気温が低く、寒かったから???

昨日の朝のアオサギくんです。


アオサギくん 1

二階のベランダから撮ったアオサギくん♪



アオサギくん 2

外に出て写したアオサギくん♪ ずいぶん体が長くなったね(^_^;)





昨日、気がついたこと。

レオマワールドで乗ったバードフライヤー♪
寒くて怖かったのですが・・・
私はどうも怖いと笑ってしまうみたいです(^_^;)
風か強かったので(一方方向だけ)笑ってると息が出来ない・・・
笑いながら「息が出来ん・息が出来ん」って言ってました。
大口開けて笑いすぎだよね~(^_^;)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)