看板猫のねねちゃん(*^_^*)

日常のこと
01 /31 2014
今日は久しぶりにainaに行って来ました♪

ainaといえば看板猫のねねちゃん(*^_^*)

今日もねねちゃんと遊んできましたよ~♪



ねねたん 1

ガラス越しのねねちゃん♪



ねねたん 2

もうすぐ1才になるねねちゃん♪ まだまだお子ちゃまです~(^O^)



ねねたん 3

日差しが気持ち良くて朝寝?してました♪



ねねたん 4

起こしちゃってごめんね(^_^;)


なにをしても可愛いねねちゃんでした~♪


ねねちゃん、また遊んでね(*^_^*)








フモフモくんの受難(>_<)


フモフモくんは三毛猫だとばかり思っていたのですが

どうも雲の上に住む未確認生物だそうです(^_^;)


フモフモ 1

キャットタワーにいたはずなのに・・・



フモフモ 3

こんなとこや・・・



フモフモ 4

こんなとこに・・・



誰の仕業かわからないのですが、

最近家に帰るたびにいろんなところに転がってます。

フモフモくんも楽しく遊んでたらいいのですが・・・(^_^;)














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)