カ~イ (-_-;)

モコとカイ
02 /03 2014
昨日、今日と暖かいですね(*^_^*)

明日はまた寒~くなるそうですよ・・・

気温の変化についていけず辛いです(-_-;)

皆さまも風邪をひかないようにお気を付けくださいね。




今、モコとカイにダイエットを頑張ってもらってるのですが、

一度に出来ないので、1日140グラム(モコカイ合わせて)を

数回にわけてあげてます。

フードが残る日もあり、順調だと思い始めていたのですが・・・



盗み食い 1

コレです(-_-;)



盗み食い 2

試供品のフードを隠してたのに・・・(>_<)



盗み食い 3

今朝もまた開けてる(-_-;)



盗み食い 4

カイくん、よ~く見て!



盗み食い 5

フードもうないよ(^_^;)



カイにフードが無くなったことを確認させると・・・

引き出しを開けなくなりました(^O^)/

が・・・またどこに隠したか探し始めると思います(-_-;)

タッパーに入れて隠したので大丈夫だと思うのですが・・・




モコのテンションがしたままなのですが



ばあ 1

モコちゃん!って呼ぶと「ばあ!」って(*^_^*)



ばあ 2

箱から飛び出しました(^O^)/




モコが楽しそうにしてると嬉しくなるぅ(^-^)

ダイエットのためにも頑張って遊ぼうね♪















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)