ギョギョギョ!(@_@;)

日常のこと
02 /08 2014
今朝起きて、外の景色にびっくり(@_@;)

こんなに雪が降ったのは何年振りだろう???


昨夜から泊まりに来ていた次男家族は、今日スノボーに行く予定が・・・

雪のため因島大橋が通行止めで行けず(>_<)

孫はガッカリしながら外で雪だるまを作ってました(^_^;)


雪が降ってるのに私の寝室の温度は9度あったのですが

いつもより暖かいのは・・・ナゼ(・・?  不思議だね~。





ギョギョギョ!(@_@;)と思った風景です♪



雪 1

アオサギくんがいたところです。



雪 2

私の寝室から。 タイヤの跡が蛇行してるのが気になる・・・



雪 3

海側を写してみました。




お昼になると・・・



雪 4

雪が解けちゃってますね(^_^;)



雪 5

車の上に解けかかった雪がありましたが、道路はほとんど解けてます。



雪が降り続くと困るなぁと思っていたのですが、

解けてしまうとちょっと残念だね(^_^;)






息子たちと一緒にソルトも来てたのですが

昨夜のソルトと今日のソルトです(*^_^*)



なんだ 1

昨夜、不思議なものを見るような目でみるカイ(^_^;)



なんだ 2

ソルトくん、リビングをチェック中(*^_^*)



なんだ 3

ソルト、カイが上から見てるよ~(^_^;)



今日のモコとソルトくん♪



なんだ 4

リビングで下の孫とモコが一緒に寝てると・・・ソルトくんが来た(^_^;)



なんだ 5

ソルトくん、モコの体をツンツン♪



モコとソルトは仲良しだもんね♪

モコはソルトを怖がったり怒ったりしないよ(*^_^*)

ソルトもモコは怖くないんだって♪

ソルトが走り回るとちょっと迷惑そうだったけどね(^_^;)



夕方、因島大橋の通行止めも解除になり、次男家族は帰って行きました♪













お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大阪も昨日8日は、うっすらと雪が積もっていましたが、雨のためすぐに
解けてしまいましたが、寒かった(ー_ー)!!

うちの長男夫婦は5日から長野にスノボーに・・・
母曰く「よいよ、寒いのに子供も連れて行って風邪でもひいたらどないするんじゃろう」と呆れていましたが・・・

その間、みかん(犬)の散歩を頼まれ、耳がかゆそうだったので病院へ
治療の前に、おやつを先生からもらったんやけど、みかんは食べず、治療が終わると、しっかりごほうびで、パクパク食べていました。

緊張してたんかなぁ(^_^.)

インフルエンザまだまだ流行っているんで、きぃつけてね(^_^.)

大阪のお姉さんへ

昨日の雪景色がウソのように今日は晴れてますよ♪
なのでついつい掃除をしてしまいました(^_^;)

みかんちゃん、病院に連れて行ってもらって良かったね♪
耳が痒いのも辛いと思うし・・・
病院で緊張してたんだね~(^_^;)

お孫さん、まだ10ヶ月だよね???
ちょっと早いように感じるけど、何も言えないもんね。
私たちが子育てしてたときはどうだったんだろう?
やっぱり、あんなことして~って見られてたのかな~(^_^;)

尼崎の姉がインフルエンザになったと言ってました。
予防注射打ってたから早く熱は引いたようですが・・・
私はインフルエンザにかからないように毎朝生姜を擦って生姜湯飲んでますよ♪
喉が痛い時は効いてる気がします(*^_^*)

旅行の行程表を作成中です♪
出来上がったら送るからね♪
〇〇美ちゃんのお父さんが入院中でなかなか食事会が出来ません・・・
〇〇美ちゃんも大変なようです(-_-;)
旅行に行けるといいのですが・・・

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)