しあわせな時間♪

モコとカイ
02 /13 2014

朝起きると真っ赤な朝焼けが♪

今日は晴れるのかな~と思ってたら、

やっぱり曇り空で北風ビュ~ビュ~(>_<)

寒い一日でしたね・・・  (毎日同じこと言ってる(^_^;)








モコは毎朝大好きなよっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらってるのですが

本当にしあわせそうな顔をしてるんです(*^_^*)

私がお腹を触ると「なに勝手に触ってんの!」って顔をするのに・・・

別にイジケてるわけではありませんよ(-_-;)



モコのしあわせそうな顔を見てやってくださいね♪


しあわせ 1

よっちゃん(夫)に目で訴えるモコ♪



しあわせ 2

目でダメなら声でお願いしてみる♪



しあわせ 3

そうそう、そこよ♪って顔をしてるね(*^_^*)



しあわせ 4

なに撮ってんの! って顔のモコちゃん(^_^;)



しあわせ 5

気持ち良くて大満足のモコでした~(*^_^*)



しあわせ 6

カイくん、一人でゴロゴロ♪ 気持ちいいね(*^_^*)



しあわせ 7

カイも今日はご機嫌さん♪



モコ・カイが幸せそうだと私も幸せになる(*^_^*)


いつまでも穏やかな日々が続きますように・・・
















ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝から、大阪は雪です。昼からバイトに行くには、歩いて行くしかない(ーー;)

〇ドリとこみたいに徒歩1分ぐらいでいけないもんねぇ

通勤は疲れます。御堂筋なんかいつも満員(ー_ー)!!
乗り方?も慣れたもんやけど、毎日これだけ人いるもんやぁと思いながら
片道45分かけて行ってます。

帰りに寄り道?とんでもない。また乗車にお金かかるから、まっすぐ帰って
ます(^_^.)

休日、阿倍野に行くときは自転車で、交通費節約してます。

朝から寒いかして、ききもななも丸くなって今日はおとなしいです。

さぁ、昼から歩いてバイトに行ってきます。これまた45分ぐらいかかる・・・・

大阪のお姉さんへ

そうだよね~ 満員電車に乗るのは耐えられないもんね(^_^;)
でも乗るしかないし・・・

因島は(三庄は)雪が降ってたけど積もってないし、今は晴れてる???

今日は進水式があるので晴れるはずなのです(*^_^*)
進水式で雨が降ったことがないそうですよ♪ だから雪も降らないのです~♪
今日はバレンタインデーだから板チョコがもらえるそうですよ。
行きたかったなぁ(^_^;)

私はお昼からモコのワクチン接種に松永まで行って来ますね。
朝、病院から本当に来られますか?って電話をいただきました(^_^;)
道路は大丈夫だけど雪が積もってるらしい・・・
軽四のタイヤがすり減ってきてるので、普通車で行くってよっちゃんに言うと・・・
軽四でも大丈夫よ!って言われました・・・(-_-;)

〇カちゃんは歩いて行くんだよね・・・転ばないように気を付けてね!
私もスリップしないように気を付けて運転します(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)