ガオォォォォ!

モコとカイ
02 /18 2014
今年は寒い日が続きますね~(>_<)

今朝起きると向かいの山(愛媛県)の山頂が白くなってました・・・

明日はもっと寒そうだし・・・(-_-;)

今夜も生姜湯を飲んで寝なきゃね(^_^;)

(朝も必ず生姜を擦って生姜湯飲んでますよ♪)









今日はこわ~いカイくんです(^_^;)


ガオ 1

ン!



ガオ 2

ガ!!



ガオ 3

ガオ!



ガオ 4

ガオォ!!



ガオ 5

ガオォォォ~!!



どうじゃ こわいじゃろ~



いやいや、カイくんの変顔にしか見えないよ(^_^;)







2月8日(土)雪が降った日。

見るとシマフリルの上にも雪が積もってました・・・

シマフリル・・・もうダメかも~?と思っていたら。


ガオ 6

ジャーン! 大丈夫でした♪


大事に葉を1枚づつちぎって食べてます(*^_^*)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

面白い!!

doriちゃんこんにちは~(^-^)/

カイくんの顔・七変化ですね!

面白い画像・・・

楽しく拝見しましたヨ~\(^o^)/

doriさん、こんばんは〜^0^
あははっ最後の顔ちと怖い〜(笑)
私もちょうど今日HPにUPする画像作ってて、ア太朗でこんな感じの色んな表情のがあったので
また近々UPするので見てやってくださいね〜^^"
シマフリルって、けっこう強いんですね!
doriさんとこって、わさび菜はありますか〜??この間地元でとれた野菜を多く置いてるお店で
わさび菜があって、母が「これ(シマフリル)と違うん〜?!」って言うので、
「違うよーそれはわさび菜や〜味も違うよー^^;」と言っときました( ̄∇ ̄)
うち、生野菜ってあんまり食べないんで(冬は特に寒くて^^;)わさび菜も数える程度しか食べた事ないんですけどね〜^^"
↓生姜湯〜私も何も入れずに飲む時もありますー^^"けっこう飲めますよねっ
おでんの具はーうちで入れるのは、大根、こんにゃく、卵、じゃがいも、焼き豆腐、天ぷら(お魚の練り物です)、ちくわ、ごぼうが真ん中に入った練り物、、こんな感じかな〜
うちはお肉食べないんで、こんなんですが、食べるおうちはすじ肉とかロールキャベツとか入れてると思います。あと、たま〜に里芋を入れることもあります^^"
あとは、うちはあんまり入れないけどはんぺんとか?!
↓タマちゃん、そうですか〜よその子ってわかって遠慮??
doriさんがそう感じてるのなら、そうかもしれないですねー^^!
カイ君と遊ばないのも、そういう理由なのかもなのかな〜??
タマちゃんの飼い主さん、タマちゃんがdoriさん家に行ってること知らなかったんですね@@!
ええ〜;;私はこれからもdoriさん家に来てほしいですー(;~▽~;)

さんままさんへ

さんままさん、こんにちは(*^_^*)

今日は朝からバタバタでした(>_<)

今日は最後の防火教室の日で中庄幼稚園に行かないといけないのに義母から病院に連れてってっと電話が・・・
急に言われても変わってもらえないので、よっちゃんにお願いしました。
事務所を閉めて出てもらわないといけないけど仕方ないしね・・・

でも無事、今年の防火教室は終了したのでホッとしました~♪
またカメラ持って行くのを忘れましたが(^_^;)

義母は歯医者さんに行きたかっただけなので、元気です(*^_^*)

カイの変顔見ていただいて、ありがとうございます♪

まやさんへ

カイの変顔見ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
モコもあくびをするのですが、カイほど怖い顔ではありません(^_^;)
今度モコのあくびも写してみますね♪

シマフリルとわさびな菜は違うようです・・・
花も似てるのですがちょっと違うし・・・
でも親戚なのかな?(^_^;) よくわかりません(汗・汗
生野菜は体を冷やすって言うけど、私は好きなのでよく食べてます♪
もちろん温野菜も好きなのですごい量を食べてますが(^_^;)
生姜たっぷりのポン酢で食べるのが好きなんですよね~♪
おでんの具で違うのは焼き豆腐ではなく、厚揚げを入れるくらいかな~?
私、厚揚げが大好きなので少し多めに入れます(^_^;)
それからお餅の入ったきんちゃくも入れます♪
ダシもカツオと昆布だけでは物足りないと言われて牛筋を入れますが、食べる人がいません(^_^;)
命をいただいてるのだから無駄にせずに食べないといけませんね・・・(-_-;)

あ~だんだんおでんが食べたくなってきたー(*^_^*)

ア太朗くんのいろんな表情♪ 楽しみにしてますね~♪
雪の上の足跡・・・すご~く可愛かったです(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)