あのね・・・(*^_^*)

モコとカイ
02 /21 2014
今、モコとカイのダイエットに励んでいるのですが

どうもそれが気に入らない様子のモコとカイ(^_^;)

あの手この手と考えて実行している私の裏をかきたいカイくん(-_-;)

フードをいろんなところに隠すのですが、朝になると必ず見つけてる・・・

でも不思議なことに普段食べてる療法食は見つけても食べていません。

なぜなんだろうね???

ストレスになっては・・・と思い、夜少しだけおやつ代わりに違う療法食を

食べさせているのですが・・・




今朝、モコがよっちゃん(夫)に告げ口していましたよ(^_^;)


あのね 1

パパちゃん聞いてくれる?



あのね 2

モコいい子にしとんのに、母さんがイジワルして食べさせてくれんのよ!
このまんまじゃとモコ痩せてしまうが~。




モコちゃん、その体だとやせ細るのにずいぶんかかると思うよ(^_^;)




今朝はカイくんも寝っ転がって抗議。


あのね 3

ダイエット反対! 飢え死にしそうじゃが~。



あのね 4

ようけ食べさせて~や<`~´>



カイくん、お腹のお肉がもう少し少なくなったら食べさせてあげるからね(^_^;)

モコちゃんと一緒に頑張ろうね♪







<おまけの1枚♪>

私は義母を週2回病院に連れて行っているのですが、

病院の待合室に可愛いカレンダーが貼ってあります(*^_^*)

以前から気になっていたのですが、許可をいただいて写してきました♪


カレンダー

ね!可愛いでしょう(*^_^*)

毎月可愛い手作りカレンダーが貼ってあり、ずーっと気になってました♪

来月はどんなカレンダーかな~♪ 楽しみです(*^_^*)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~(^-^)/

doriちゃん 掲示板にレスありがとうございます。

巻機内科医院って、土生公民館前の病院ですか?

若い先生、うちの上の子と、同級生です。

賢くて、中学校の時から、鹿児島の有名校のラサールに行きま

した。同窓会に大雪で出席して出来なかった娘は、

アルバムなど見て???分らない男の子が一人いる???って

言うので、「病院のけんちゃんが帰って来てるよ・・」って

話したら「あ~~~面影ある!!けんちゃんなら分るぅ」って

言っていました。小学校から会わなくなって、

今では立派な先生ですものね~

カイ君モコちゃんのダイエット、わが身にしみるお話です。

今朝は、真央ちゃんの演技に涙しました。感動的でしたね!

でへへ。楽しいな(^_-)。初・焼酎(*^_^*)。

さんままさんへ

さんままさん、おはようございます♪

巻幡内科医院、当たりです(*^_^*)
すご~くやさしい先生ですよ♪  亡くなられたお父さん(先生)の頃から、義母は50年は通ってると思うのですが・・・(^_^;)
義母は体が弱いから長生き出来ないと言いながら今も元気で(?)生きていられるのは巻幡医院の先生のおかげだと思ってます♪
お兄さんも先生だから兄弟そろって勉強出来たんですね~。

今夜のビーチ、やっぱり行こうかな~ 体を動かした~い!!

ちゃっぴぃさんへ

おはようございます♪

昨夜は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

お土産も早速いただきましたよ♪(チョコレート美味しかった♪)

今日のブログで紹介させていただきますね♪

それにしても・・・楽しい時間はあっという間でしたね・・・

また次回を楽しみにしてます♪ (写真見せてね!)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)