昨日のこと♪

モコとカイ
02 /24 2014
昨日は朝早く起きて広島に行ったのですが、

今日もまだ眠い・・・

や~ね~、年を取ると疲れもすぐ取れなくて(^_^;)


・・・ちょっとショックだったりする(-_-;)





昨日は私に合わせてモコもカイも一緒に起きてくれました♪

いつもなら私が起きてもモコはすぐ起きないのにね。



昨日 1

4時に起きると、まだこんなお月様が出てました♪



昨日 2

私に付き合って起きて、眠くてしかたのないモコ(^_^;)



昨日 3

モコちゃん、ベッドで寝てたらいいのに(>_<)



昨日 4

カイも付き合って起きてきました(^_^;)
私の蒲団の上でいつも寝てるので起こされちゃった!と思ってるかも?




この後、モコとカイに留守番をお願いして出かけました♪






広島から帰り、夕食後片づけを終えてふと見ると・・・



昨日 5

幸せそうな二人が(*^_^*)



昨日 6

モコを起こしてはいけないのでコンデジで写しました♪
すごく幸せそうな顔してる♪と思ったのに、微妙な顔をしてますね(^_^;)




カイはちょっとすねてたんだけど、機嫌を直して抱っこして~って来ましたよ♪


よっちゃん(夫)とモコちゃんとカイくん、お留守番ご苦労様でした(*^_^*)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

癒されますね

腕枕で寝てるモコちゃんを見ると本当に癒されますますね(*^_^*)。カイくんもいい子だね~。

ちゃっぴぃさんへ

モコはパパちゃん大好きなんです♪ 本当に甘え上手ですよ~♪
カイはよっちゃんを避けてるようなのですが、朝私がなかなか起きないとよっちゃんを起こしに行くそうです(^_^;) モコもカイもよっちゃんを上手く利用してるとしか思えない・・・(^_^;)
可愛そうなよっちゃん!と思ってることはナイショにしてね(^_-)-☆

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)