気持ちいいね♪

モコとカイ
02 /25 2014
今日はお天気がいいな~♪ と思ってたら

朝の太陽は少し靄がかかってましたね(^_^;)


ふと見るとモコもカイも気持ち良さそうでしたよ♪

そんなモコとカイを撮ってみました(*^_^*)



気持ちいいね 1

私の寝室から見えた太陽(*^_^*)



気持ちいいね 2

リビングの窓からレースのカーテン越しに(*^_^*)



気持ちいいね 3

朝チュパの後のモコ♪ キレイキレイ(*^_^*)



気持ちいいね 4

カイはなにしてるのかな~?と思ってたら



気持ちいいね 5

カイも毛づくろいを始めました♪



気持ちいいね 6

カイくんのシッポを合わせて3本足に見えるよ(^_^;)



気持ちいいね 7

ストレッチを兼ねた毛づくろいだね~♪



気持ちいいね 8

今度はよっちゃん(夫)に肩をモミモミしてもらってる(*^_^*)




みんな気持ち良さそうで、ほんわか幸せな朝でした♪

何気ないことが幸せに感じられるっていいな(*^_^*)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黄砂

doriちゃんこんばんは~

今日は暖かい1日でしたね。

今朝朝陽ぎりぎりの時間起きたのですが、

もう、最高朝陽写したので、写欲下線辿っていて・・

寝た方が良い~~って、また寝て仕舞いました。

目が覚めたら、「ごちそうさん」

朝の太陽…なんだか黄ばんで居たような?

う~~ん・霧だと良いけれど、中国からの要らないものかな?

TVでも、そう言っていたからそうなんでしょうねぇ(--)

どんよりの風景要らないですよね・・

話し変わって、

doriちゃんポリアンナ的で、幸せ探し~♪

素敵な朝をいつも迎えられて、幸せですね~\(^-^)/

さんままさんへ

げげげ・・・中国からのいらないもので靄がかかったようになってたんですね(>_<)
洗濯物も思うように外に干せないな・・・
調べると今日のPM2.5は多そうですね(-_-;)
明日は大丈夫みたいなのですが・・・
洗濯大好きなので困ったなぁ。。。

今日の太陽も大きく見えましたね~♪
やっぱり霞んでましたが(^_^;)

天気が良い日はモコもカイも嬉しそうに見えます♪
曇りだと・・・さっさと朝寝するために二階に上がってます(^_^;)
私も天気に左右されるところがあるので一緒だね~♪
(気分によって雨が好きな日もあります(^_^;) 気まぐれですね~(汗

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)