春の火災予防運動(*^_^*)

消防団活動
03 /01 2014
1月は行って、2月は逃げて、3月は去る・・・といわれますが

もう3月ですね。

本当に月日の経つのが早く感じられます(^_^;)


今日、3月1日は春の火災予防運動初日ということで

仲間たちと火災予防を呼びかけて、因島を1周広報活動してきました♪



広報 1

トイレ休憩中です(^_^;)



広報 2

走ってたら煙が見えたので確認に行きました。



広報 3

万田酵素さんで有名な巨大だいこん(*^_^*)



広報 4

因島大橋も霞んでますね・・・



今日は曇りで時々パラパラと小雨が降る残念な天気でした。

天気が良ければ綺麗な景色が見れるのですが・・・

今日は4人で2時間かけて因島1周しました。









≪秘密のお話≫

昨夜、モコは早々に2階に上がりいなかったので・・・

カイくん、よっちゃん(夫)に甘えてモミモミしてもらってましたよ(*^_^*)


甘ちゃん 7

お風呂上がりのよっちゃん(夫)の前にゴロンと横になり、お腹モミモミ♪



甘ちゃん 8

なに勝手にうつしょんね~<`~´>


カメラに気が付き止めてしまいました(^_^;)

カイくんごめんね~ モコには内緒にしとくからね(^_-)-☆

(やっぱりカイもよっちゃんに甘えたかったんだね~♪)
















ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)